複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0915

重賞回顧~京成杯AH、セントウルS~  

セントウルSはここで、公開しましたエピセアロームが何とかかんとかの3着でした。北九州記念では出遅れが響いての7着で、今回スタートが良ければ・・・みたいなコメントを浜っこ(浜中)が言っていましたが、明らかに能力をが落ちている感が強かったですね。前目の位置取りではありましたが、突き抜けるイメージが全くありませんでした。それに比べ、リトルゲルダは北九州記念の勢いそのままで、いい競馬しましたね。若干スタートで後手を踏みましたが、道中ロスもなく4角抜けてからの加速は見事でした。丸ちゃん(丸田)も自信を持って乗っていたようです。新たな短距離スターとなりそうです。エピセアロームは今後は、買いにくいですね。残念ですが、もう終わったかなという気もします。

一方、京成杯AH。こちらは有料会員様情報でサダムパテックを挙げていました。トップハンデの58.5キロではありましたが、やっぱり強かった、というイメージがあり本命にしました。が・・・、見事に裏切られました。完全に勝春が勝負を諦めていました。私の予想では、道中中団か後方に下げじっくり脚を溜めて、4角抜けた直線で外に追い出して差してくるイメージでしたが、物の見事に真逆の展開でした。一番ムカッときたのは、勝春の騎乗です。勝負にいっていない。あの騎乗を見せられてはレースを愉しむことすらできませんでした。ベテランと言われる騎手の悪い部分です。まあ私の個人的意見では勝春は決してセンスのある騎手とは思っていませんが、ここぞという所でやってくれると思っていましたので、とても残念でした。勝ったクラレントは、人馬ともに乗っていますね。

さて、昨日ご案内しました、南関東大井競馬の東京記念予想配信には多くの方からご希望頂いております。ありがとうございます。ご希望は本日の2時位まで受け付けていますので、tarbo992000@yahoo.co.jpまで東京記念希望と書いて送信してください。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/15 Mon. 06:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

« “気を付けよう!甘い言葉に儲けなし”  |  9月14日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/449-a70566b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top