複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0910

WIN5キャリーオーバー4億円!  

まず昨日の戸塚記念の結果ですが、◎ノットオーソリティは完全に裏切られました。騎手のミスリードです。ご逝去された川島先生も泣いているでしょう。この馬にはもう石崎息子は乗せないでほしいですね。ということで、撃沈してしまいました・・・。

さて、タイトルの話題を。先週のWIN5は的中者なしでキャリーオーバーが発生しました。その額、4億円を超えました。凄いですね。私は、WIN5には参加していないのであまり興味はないのですが、4億円を超える額と聞いて「今週は参加してみようかな」とスケベな心が湧いてきました。先週の進捗では、新潟記念を残していた時点で、5票の的中が残っていたそうです。まあ、荒れていたということでしょうね。そして新潟記念。一番人気のマーティンボロが1着となった訳ですが、何とそのマーティンボロをこの残った5票の人たちは、選んでいなかったのです。結果、的中者ゼロ。皮肉なものですね。

WIN5は人気通りに買ってはいけないと言われています。確かに1~5番人気馬だけを買って当たるなら、みんな買っていますよね。5レースの1着馬を当てるためには、オッズに左右されない馬選び、この馬選びがとても大きなポイントになります。先の5票の人たちは、ある意味、WIN5の買い方のコツを持っている方々でしょう。5つ目のレースで1番人気を選んでいないというところに、そのコツのヒントがあると思います。結果的にはハズレてしまったのですが、5票の人たちはきっと、これまでもWIN5を何度か的中されているのではないかなと思います。どなたかはわかりませんが、買い方のコツ教えてもらいたいですね。

そういえば、《競馬で蔵を建てよう、プロジェクト》の友人Kから以前、「WIN5の研究をしてくれ」と言われたことを思い出しました。全く手つかずでしたが、これを機に少し検証してみようかなと思い始めています。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/10 Wed. 06:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 競走馬は賢い、と、オーバルスプリント(浦和)予想  |  錦織圭を応援しよう!、と、戸塚記念(川崎)予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/442-c3a24f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top