複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0909

錦織圭を応援しよう!、と、戸塚記念(川崎)予想  

今日はこの話題に触れない訳にはいきませんね。

日本時間で朝6時からテニス全米オープンの決勝が行われます。そこになんと、錦織圭が出場します。日本人初の快挙ということで、日本のみならず、世界各国でも注目されています。準決勝で世界ランク1位のジョコビッチを撃破しての決勝進出。これは、もしかしたらもしかするかもしれないという期待を誰もが持っているでしょう。しかし、相手も準決勝でフェデラーを破っての選手(名前忘れました)。互いに4大グランドスラム初の決勝進出とのことですが、錦織は過去の対戦で5勝2敗と相性がいいんですね。非常に期待の持てるゲームになりそうです。

錦織は単身アメリカへテニス留学したのが14歳。今年でもう10年になります。これまでの道のりは決して楽ではなかったでしょう。いろいろな壁を乗り越えてきて今があります。流ちょうな英語を聞いているだけでもその苦労が感じられます。錦織が歩んでいる道は、日本テニス界にとっては全てが日本人初の記録です。いわゆる未踏の道を切り開いているのです。言葉で表現すると安っぽくなってしまいますが、凄いことです。本当に凄い!今日はテレビの前でしっかり応援し、新たな歴史を作る瞬間を見届けましょう!あ、でも仕事で出勤する時間と被ってしまいそうですね。

さて、今日は南関東川崎競馬にて戸塚記念が行われます。先日、船橋の重鎮というか地方競馬の雄ともいうべき川島正行調教師がご逝去されました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。その川島厩舎からの出走する馬に、勝ってもらいたいという願いも込めての予想です。
◎7番ノットオーソリティ(石崎息子)
○3番ノーキディング(御神本)
▲8番ロイヤルトリニティ(酒井)
基本◎の複勝ガツンそして単勝もいきます。ワイド◎ー○▲の2点流しを1万ずついきます。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/09 Tue. 05:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

« WIN5キャリーオーバー4億円!  |  3連単163220円的中! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/441-3390ee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top