複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0828

会員様との交流  

まずは昨日の南関東大井競馬で行われたアフター5スター賞について。◎のサトノデートナですが、何とか3着になりホッとしました。スタート出遅れた時は「正太郎ぼっちゃんやりやがったな」と諦めていましたが、4コーナー抜けて直線に入ってから、一所懸命にぼっちゃん、追ってましたね。馬もそれに応えて一気に最後方から内ラチ沿いを抜けてきて、3着まで持ってきてくれました。しかし、1、2番人気が飛んだ割には複勝200円はつかな過ぎですよね。でも、複勝ガツン勝負で頂きました。会員様からも喜びのメールを頂きました。ありがとうございます。

さて本題。その会員様からのメールですが、私にとっては本当にモチベーションになっています。いつもレース直後にタイムリーに的中報告や喜びメールを頂き、私もできる限りレスを早くしたいと思って返信しています。一気にメールを頂くと返信がとても大変(中にはすぐに返信できない時もありますが)ですが、ありがたいですね。私は、ブログを立ち上げ予想配信を運営する際に思ったことは、一方的ではなく双方向性を持たせたいということです。無味乾燥的なものではなく、何となく“つながっているなぁ”という感覚をお互いに持てる関係性を作りたいと思いました。顔が見えないメールのだけのつながりでは、とても大切なことだと思っています。

そういう姿勢が会員様にも少しは伝わっているのかなと思っています。結果が良い時も悪い時もありますし、どうしても波に乗れない時もありますが、それでもご継続頂いたり一度退会されてもまたリピーターになって頂いたりという方が多いのは、その表れだと感じています。人の縁は大切にしたいですものね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/28 Thu. 06:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 本当にありがたいことです  |  回収率の考え方、と、アフター5スター賞(大井)予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/425-cb86c64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top