FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0826

馬券の買い方は人それぞれ  

私は馬券を買う時は、このブログのタイトルにもあるように“複勝一本”です。複勝にガツンと勝負をかけます。たまに、軸馬からワイド2~3点流しも買います。

有料会員様からは、いつもレースが終わってタイムリーに的中のメールを頂きます。会員様の了承を得てここで紹介しますが、会員様はそれぞれ工夫しながら馬券を買っています。私の予想を軸に、馬連やワイドに流したり、私の軸馬にご自身の軸馬を加えて2頭軸で3連複や3連単を買っているようです。会員様からは「軸馬が決まっているから買いやすい」とか「自分の予想と違ったら、2通りの買い方で勝負しています」とかそれぞれアレンジしながら買われています。私としては、会員様が私の予想を基に工夫して馬券を買い、大きな払い戻しを実現されていることがとても嬉しいです。過去には、3連単的中で、帯封を手にされた会員様からのメールは興奮に満ちていました。私は、まだ一度も帯封を払い戻したことはないので、とても羨ましいです。

買い方は会員様のアレンジなので、回収率はバラバラです。ある会員様は200%越え、またある会員様は120%でコツコツ、などさまざまです。私もこの夏競馬は苦戦していますが、トータルでは170%位はキープしています。回収率のことについては、明日また触れたいと思いますが、競馬はレースを愉しむこととやはり的中の感動を味わいたいですよね。

競馬という媒体を通して、会員様とのメールのやり取りができることはとても嬉しいことです。そのことについてもまた違う機会に触れたいと思います。今週末も、楽しい競馬になるようにしたいものです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト



Posted on 2014/08/26 Tue. 08:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 回収率の考え方、と、アフター5スター賞(大井)予想  |  重賞回顧~札幌記念、北九州記念~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/423-b5917a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top