FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0825

重賞回顧~札幌記念、北九州記念~  

今年の札幌記念は豪華メンバーが揃っていましたね。G1優勝馬が4頭も出走し、他も実績ある馬が多数。北の大地でG1級のレースが観れるとあってか、札幌競馬場の来場者が4万3千人を超えたというのですから、凄いことです。まあ、リニューアルされたということもあるでしょうけど、それにしても過去最高来場者だそうです。

レースも見応えありましたね。ゴルシが最後方ポツンの時は、「横典またか!?」と思いましたが、3~4コーナーで大外をいい感じで上がってきて、それに連れてハープも一緒に回っていました。この2頭の走りは別格のように見えました。直線に出たらあとはもう2頭の一騎打ち。52キロの恩恵もあって、ハープに軍配が上がりましたが、見応え十分でした。

私は、ここでゴルシを予想していましたが、仮想馬券でゴルシを軸に、ホエール、エア、ルルーシュ、にワイド流しを見立てていました。結果、ホエールが3着に来て高配当をもたらしてくれました。買っておけば良かったぁ、と後悔しました。ゴルシ、ハープとも凱旋門へ向けていいレースを見せてくれましたので、是非期待したいですね。

一方、北九州記念は、大波乱。差し勝負と予想していましたが、終わってみれば、先行勢の残り決着。全く逆の結果でしたね。有料会員様情報でこのレースを配信していましたニンジャ、全く見せ場なく画面にも映らなかったので正直残念でした。ニンジャは藤岡康太が鞍上が合いますね。追えない酒井ではやはり役不足という印象でした。

夏競馬も終盤。夏競馬は相性があまり良くなく、予想も苦戦してきましたが、終わりよければ全て良し、の思いで今週末もスカッといきたいところです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト



Posted on 2014/08/25 Mon. 07:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 馬券の買い方は人それぞれ  |  8月24日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/422-9251fa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top