複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0821

質問への回答④  

まずは昨日のスパーキングサマーカップ(川崎)の回顧から。軸にしたオベロンホワイト、先行して見せ場は作りましたが、4角抜けて直線に出てからいっぱいいっぱいになってしまいましたね。馬群に沈んでしまいました。軸抜けで○ジョーメテオ▲ミラーコロが馬券になるという悔しい結果でした。

さて、今日の質問は「予想したレースは全て購入しているのか?」「予想しても購入するレースは選択しているのか?」です。
回答としては、「基本的に全て購入しています」です。

昨日の質問への回答にも書きましたが、1日5~10レースを厳選して予想の土台に上げ、そこから公開レース2レース、有料配信3レースをさらに厳選しています。まず5レースは確実に購入しています(ただしオッズによっては強弱をつけて購入しています)。表にでない残ったレースも購入しています。ですが、表に出さないということは、自信度の優先順位は下の方なので、大きな勝負は避けます。一番辛いのは、公開や有料配信したレースがハズレてしまい、表に出さなかったレースが的中している時です。私は全て購入しているのですが、やはり心中は複雑です。予想したレース全部が的中するのが一番うれしいですが、公開や有料配信レースの取捨が一番難しく悩みどころです。

ちなみに私の買い方は複勝です。時々ワイドも買います。会員様は、それぞれ複勝以外にも購入され、大きな配当を得ています。買い方は会員様にお任せしていますが、馬券上手な方が多く、私としては逆に買い目を教えて欲しい位羨ましい払戻しを得ています。

毎回、会員様からはタイムリーにメールを頂けることがうれしいですね。今週末まであと2日。結果を残す大事な週末に向け、仕込みをしっかりやります!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/21 Thu. 06:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 質問への回答⑤  |  質問への回答③、と、スパーキングサマーカップ(川崎)予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/416-443d60de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top