複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0818

質問への回答①  

昨日、ブログをお休みしてすみませんでした。どうしても書くことができませんでした。
ちなみに一昨日の予想は2戦2勝でした。

今週はこれまでに寄せられた質問の中で多かったものに対する回答を紹介します。ご質問頂いた方には、1件1件メールで返信させて頂いております。
今日は「有料情報の結果はなぜ公開しないのか?」についてです。

この質問が一番多いのはある程度想定していました。回答としては、有料情報の結果を公開する必要がないと判断したからです。ブログでは2レースを公開しています。その結果を見て頂ければ、有料情報の結果も大方見当がつくと思います。会員になって頂き、継続やリピートさんが多いのは、私のブログにご興味やご賛同頂いていることや公開レースの結果で1度試しで会員になってみようとご入会頂ける、そして何よりも一方的に機械的に予想配信するのではなく、双方向性を感じ取って頂けているからだと思っています。

よくある情報屋は、高い的中率や高配当をチラつかせて、高い情報料を取るだけ取って、結果全く当たらない、そしてクレームを付ければ何も反応なし、なんてところはザラにあります。皆さんの中にもそういう経験をされている方は少なくないでしょう。私も過去はその1人でした。私は、そういう胡散臭い会社(と呼べるものはほとんどないですよね)を一線を引く思いで運営しているつもりです。質問やお礼、励まし、時には激励やクレームのメールもありますが、そういうものをしっかりと受け止め、1件1件にご返答しています。そういう姿勢を会員様にご理解頂けていると思っています。

有料情報の結果で新規を募るよりも、有料情報の結果は会員様が一番知っているでしょうし、それでいいと思っています。新規でお考え頂いている方には、私のブログを読んで頂いたり公開レースを参考にして頂ければよいと思っています。

おかげ様で、会員様の規模もほぼ安定していますが、ご興味頂けるようでしたら、是非一度、お試しでも会員になってみて下さい。ここ最近は、お恥ずかしいですが低調ですが、それでも会員様は離れることなく継続してくださいますし、リピートされる方もおります。嘘はないつもりでいますので、是非、ご参加くださいね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/18 Mon. 10:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 質問への回答②  |  8月16日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/413-ba8c2417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top