複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0815

予想外の苦情?メールに困惑  

昨日は地方、ホッカイドウ競馬で重賞ブリーダーズゴールドカップがありました。ここでの予想公開はしませんでしたが、◎リアライズキボンヌ○ワイルドフラッパー▲サンビスタとし、ワイド2点◎ー○▲で勝負しました。結果はリアライズが5着になり、サンビスタ1着、ワイルド2着と本命抜けでした。金沢の吉原ちゃんに期待したんですけどねえ。

昨日、ここで一昨日の盛岡、大井両会場の重賞の結果を書きましたが、思いの外会員様やブログ読書様から苦情(という程ではないですが)メールが多数寄せられました。「予想したのなら教えてよ」「後出しはダメだよ」「有料会員にだけでも配信してよ~」「勝ちを独り占めしないで下さいよ」などなど、反響が予想外の数でビックリしました。それだけ、私のブログも予想も期待されているんだなあ、と改めて嬉しく思いました。

本当に書き込みし忘れただけであって、勝ちを独り占めするとかそんなやましい思いは一切ありません。頂いたメールにはきちんと返信させて頂きました。お蔭様で会員になって頂いている方々とは、双方向での関係でいたいという思いでいますので、今回のように何かあるとメールを頂きそしてお返しをする、というように顔は見えないけれども何となくつながっている感があります。会員様もその点を理解して下さっていると思っています。ただ予想だけを配信しそれで終わり、みたいなことはしたくありませんしね。

それにしても、本当に想像以上に反響があり、ビックリ半分嬉しさ半分です。今後は、地方競馬でも重賞を予想したら、公開するか会員様限定にするかはわかりませんが、お知らせするようにします。多くのメールを頂き、ありがとうございました。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/15 Fri. 05:48 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 8月16日の人間関係論的競馬予想  |  昨日の重賞は完勝! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/411-7fae9159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top