複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0813

馬券下手  

昨日に続いて、よく頂く質問について書きたいと思います。

「公開レースや会員情報以外にも馬券は買っていますか?」という質問もよくあります。回答としては「買う時もあれば買わない時もあります。ですが、買わない方が多いですね」です。公開レース2レース、有料会員様情報では3レースで1日5レースの情報提供をしていますが、予想しているレースは8~10レースほどあります。その予想したレースの中から厳選して、5レースを決めていますので、提供していないレースもたまに買うことはあります。一番最悪なのは、提供したレースがハズレて提供していないレースだけが的中するケースです。こういう時は結構、つらいですね。

《競馬で蔵を建てよう!プロジェクト》の友人Kからも言われますし私も自覚しているのですが、どうも私は馬券下手のようです。こういう人、結構いますよね。予想は完璧なのに馬券の買い方が下手でハズしてしまう。ストレスが溜まりますよね。そういうことも一因で、私は複勝一本にするようにしました(たまにワイドを買いますがそういう時はやはりハズしてしまいます)。私は、複勝一本ですが、会員様は上手にアレンジされて、馬連やワイド、3連複、3連単で的中しています。予想を提供している私としては、逆に買い目を教えて欲しいくらいです。しかし、私の予想を参考にして的中しました、というメールを頂くと本当に嬉しいですね。自分で馬券を買って的中するより、嬉しさ倍増です。

競馬の楽しみ方は人それぞれです。馬券下手な私でも、会員様からのメールがモチベーションになっていますし、ドキドキ半分楽しみ半分で競馬観戦しています。でも本音は、皆さんもそうでしょうけど、当てて配当を得ることですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/13 Wed. 06:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 昨日の重賞は完勝!  |  他人の予想に左右されない »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/409-5d91ee29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top