複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0807

濃霧で中止  

平日の火水木は北海道の日高門別にてホッカイドウ競馬がナイターで開催されています。4月中旬から11月中旬までのロングラン開催です。

私も札幌在住の際には、何度か遠征していましたが、一番残念なことは片道2時間弱かけて現地に行っても開催が中止になってしまうことです。門別競馬場は海が近いこともあり、霧が発生しやすい環境で、しばしば中止になることがあります。ですから、行く前には現地の天気をしっかりと確認してから行くようにしていましたが、天気が急変することがあり、何度か途中から中止になってしまうケースに当たってしまうと、競馬を楽しむことができないまま帰路に着くという悲しい結末になります。

昨日もレースが進むにつれてどんどん霧が濃くなってきて、ネットでライブ映像を観ていても真っ白でレースが見えない状態だったので「今日も中止かぁ?」と思いながら、とりあえず勝負レースにしていた第10レースとメインレースの2レースをがっつりと複勝で購入していました。案の定、第10レースから濃霧の為、レース中止となってしまい、馬券は返還されました。天候の変化が顕著な競馬場では仕方のないことです。まあ、マイナスにならなかったと思えば、次につぎ込む資金ができたと捉えることもできるので今日のレースに回せます。

JRAの札幌開催は行く機会を逃してしまいましたが、何とか門別競馬には行きたいと思っています。天候もしっかりチェックして、ただ行って帰ってくるだけにならないようにしたいものです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/07 Thu. 06:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ん!?放送事故・・・?  |  休み明けの人気馬の取捨 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/401-3a338980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top