複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1107

精彩を欠いている・・・  

昨日の大井重賞マイルグランプリ。馬場が重のままということで先行馬で行くだろうと予想。普段買わないような騎手の馬に狙いを定めましたが、期待を見事に裏切る失速で後退。あえなく馬券が単なる紙切れになってしまいました。

南関東競馬は基本騎手買いのスタイルですが、この日は大した目立たない騎手に的を絞りましたが、やはりスタンスを変えてはいけませんね。南関東競馬の場合は、平日5日間開催ですから、レースを調教替わりに使うケースがあると考えています。当然騎手もそういう状況の馬の騎乗ならそれ相応の乗り方をするでしょう。その意味でも私は騎手買いをするのですが、この日は色気を出してしまったのかもしれません。反省しました。友人Kにも予想を送っていたので、巻沿いをさせてしまい申し訳ないことをしました。

今日は、門別競馬にて北海2歳優駿があります。2歳戦は予想はしないのですが、今回は予想せずに単純に騎手買いで馬券を購入してみます。

当てたいなあ~。




人脈・関係者理論 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/07 Thu. 06:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 昨日は的中!  |  門別競馬は大丈夫か? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/40-32232166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top