fc2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1028

今週のJRA開催で、節目の勝利を達成しそうな騎手、調教師  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC54nT_IfNHrkqVqfxN3cikg  
登録にご協力お願いします!2400人突破!(^o^)/次目指すは、2500人です。


今週は、誰が節目の勝利を達成するでしょうか?今回も、騎手調教師を調べてみました。併せて、重賞記録も迫ってきた騎手調教師もお知らせします。少し広げ過ぎましたので、間近の騎手調教師に絞りました。

まずは、騎手です。先週は、戸崎圭太が5勝の固め打ちで一気に節目にリーチがかかりました。今5週注目は3名です。

   ・幸英明 1600勝まで、あと「4」
   ・戸崎圭太 1200勝まで、あと「1」
   ・菅原明良 200勝まで、あと「2」
   
      
そして、重賞勝利。節目を間近にした騎手は6名です。

   ・武豊 350勝まで、あと「1」
   ・福永祐一 160勝まで、あと「1」
   ・秋山真一郎  40勝まで、あと「2」
   ・丸田恭介 10勝まで、あと「1」
   ・坂井瑠星 10勝まで、あと「1」
   ・横山和生 10勝まで、あと「2」
   

続いて、調教師です。先週は、今野貞一調教師が3勝の固め打ちで一気に節目が見えました。今週の注目は6名です。

   ・池江泰寿 800勝まで、あと「5」
   ・今野貞一 200勝まで、あと「2」
   ・和田正一郎 200勝まで、あと「3」
   ・竹内正洋 100勝まで、あと「1」
   ・安田翔吾 100勝まで、あと「2」
   ・武英智 100勝まで、あと「2」
   
  
調教師も、節目の勝利は嬉しいものですが、あくまでも通過点です。調教師によっては、勝利に拘ったり、重賞レースのタイトル獲得を目指したり、いろいろですが、それらの積み上げは、馬主(どんな馬主か、大物か、クラブ馬主か、小規模馬主かによって、対応が別れます)との交友関係、信頼関係が重要です。もちろん、騎手とのパイプもですよね。

その中、重賞節目が迫ってきた調教師。今週は、8名上げておきます。

   ・池江泰寿 90勝まで、あと「2」
   ・森秀行 50勝まで、あと「2」
   ・中内田充正 重賞30勝まで、あと「3」
   ・昆貢 重賞20勝まで、あと「1」
   ・池添兼雄 重賞20勝まで、あと「2」
   ・高野友和 重賞20勝まで、あと「2」
   ・木村哲也 重賞20勝まで、あと「2」
   ・和田正一郎 重賞20勝まで、あと「2」

騎手よりも調教師の方が、重賞勝利を積み上げることは難しいものです。しかし、こちらで上げた5名は、力のある調教師ですしそういう調教師の下には、優秀な調教助手、厩務員らがいますので、追いかけてみても面白いと思います。


有料会員募集中です。また、「JRA重賞レースコース」も併せて募集中です。
「会員希望」または、「JRA重賞レースコース希望」と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!
地方競馬予想配信も再開しています。ぜひ、地方競馬参加したい、という方は、「地方競馬予想希望」と書いて送信して下さい。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2022/10/28 Fri. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 10月29日の人間関係論的競馬予想  |  地方競馬ダートの祭典【JBCシリーズ】が、いよいよ開催間近ですね。ワクワク! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/3921-04146e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top