FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0729

夏競馬は騎手たちも楽しみにしている(ようだ)  

先週から、北海道シリーズは函館から札幌に移りました。また今週から、新たに小倉、新潟開催が始まります。

札幌開催は、昨年建物のリニューアルにより開催されず、2年ぶりとなります。私も今週末は、現地観戦する予定ですので、今から楽しみにしています。そんな札幌開催。騎手たちにとっても楽しみにしています。騎手に限らず、競馬関係者全般と言ってもいいでしょう。何と言っても、全国屈指の繁華街、ススキノがありますからね。毎年、夏になると結構お金が落ちるらしいです。

私も若い頃はよくススキノに行っていましたのでよくわかりますが、その魅力に取りつかれる人も多くいます。小倉も楽しいところのようですが、行ったことがないので私はわかりません。しかし、札幌は私は住んでいましたので、よくわかります。騎手たちの金銭感覚は、凡人とは違って異常という話を聞いたことがありますが、使い方も派手です。一晩で100万近く使うこともざらにあるようです。ここでは、名前は出せませんが、ススキノのキャバ嬢をお持ち帰りする騎手や、自分の自慢話で女の子を口説く騎手、札幌滞在期間中はしょっちゅう店に出入りする騎手などなど、金に物を言わせて随分と謳歌しているようです。今年は2年ぶりということもあって、心待ちにしている騎手、関係者は多いでしょう。

仕事をしっかりこなして遊ぶときは遊ぶ。それはとても良いことです。プライベートで楽しいことがあれば、その分仕事もがんばれるというものです。騎手たちも常に危険と隣り合わせで騎乗しています。その反動で、遊び方も派手になります。その気持ちはわからないわけではありませんが、遊び方も節度を持って遊ばなきゃいけませんよね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト



Posted on 2014/07/29 Tue. 06:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 科学的根拠はなし、と、サンタアニタトロフィー(大井)予想  |  流石、リーディングらしい上手さ、でも・・・。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/391-22f87f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top