fc2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0613

G3「函館SS」の回顧  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC54nT_IfNHrkqVqfxN3cikg  
登録にご協力お願いします!2400人突破!(^o^)/ありがとうございます!


昨日は2重賞行われました。ここでは、函館競馬G3「函館SS」を回顧します。と言っても、恥さらしです・・・(-_-;)。
ちなみに、東京競馬G3「エプソムC」の方は、完敗でした。

それでは、まずは会員さまに配信した内容です。こちらです。
(以下、引用部分)
G3「函館SS」の候補馬をお伝え致します。
7番ナムラクレア
13番ビアンフェ
1番プルパレイ

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複3頭軸に3列目にこの3頭に頭をプラスして、10点

《ポイント》
夏競馬開幕を飾る最初の重賞G3「函館SS」。サマースプリントシリーズ第1戦
でもあります。函館芝1200、3歳以上オープン馬15頭の出走です。どの陣営
も、北海道シリーズの開幕週に合わせてきた感があります。まずは、ナムラクレ
ア。前走G1『桜花賞』は3着。そのままG1『優駿牝馬(オークス)』に出走せず、
このスプリント路線に矛先を変えて来ました。そして古馬との緒戦でもあります。
鞍上の浜中の意見も取り入れ、馬主含めて陣営も納得の出走と推察しました。
それだけに、ここは初物尽くしではありますが、可能性に期待しました。そうでな
ければここに出走してくる意図がないと言えます。2番手は、ビアンフェ。昨年の
この重賞の覇者ですが、昨年は札幌競馬場でのレースでした。札幌と函館では
コース形態は違いますが、陣営の意気込みは相当なものです。きっちりここを目
標に仕上げてきたことが伺えます。藤岡佑も手の内に入っていますし、すんなり
ハナを主張できれば押し切り濃厚です。そして、プルパレイ。鞍上デムーロ継続
騎乗。わざわざこの馬騎乗のために前日の東京での騎乗から函館に来るので
すから、勝算なくしてのデムーロはあり得ません。前走のG1『NHKマイル』の大
敗は度外視。目標はこの馬、陣営もスプリント路線での活躍です。距離短縮もプ
ラスに働くとみました。馬券は、この3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)


結果は・・・、ショボイ的中でした。
ナムラクレア 1着 単勝210円 複勝150円
のみでした。
ビアンフェ藤岡佑は果敢にハナを主張しました。これは良かったと思いました。あとはゴールまで押し切ることを願っていました。ナムラクレア浜中は好位中団から余裕の走りでした。がっかりしたのは、プルパレイのスタート出遅れ。デムーロ、お前・・・。函館まで来て騎乗したのは何だったんだ!?と・・・。まぁデムーロも同じ気持ちなんでしょうけどね。ビアンフェはホームストレッチに入ってあっさり失速・・・。

ナムラクレア浜中は堂々と強い勝ちっぷりでした。今年の浜中は、何かが違う、そう思わせてくれました。

ん~、夏競馬の重賞は苦いスタートとなりました。しかし、夏競馬はまだ始まったばかりです。重賞的中街道をまたど真ん中を闊歩できるように、今週末に向けて準備します!


有料会員募集中です。また、「JRA重賞レースコース」も併せて募集中です。
「会員希望」または、「JRA重賞レースコース希望」と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!
地方競馬予想配信も再開しています。ぜひ、地方競馬参加したい、という方は、「地方競馬予想希望」と書いて送信して下さい。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2022/06/13 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今週のJRA開催で、節目の勝利を達成しそうな騎手、調教師  |  6月12日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/3804-9f0a169a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top