FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0711

おもしろサイト発見  

日々ネットでいろんなサイトを見ていると、たまにおもしろいものに当ることがあります。先日、1つ「おう、これあるある!」とつい思ってしまうものを見つけました。

もしや皆さんも見たことがあるかもしれませんが、≪負け組あるある≫というものです。その一部を紹介します。
・予想は当たるが馬券が当たらない
・軸馬が単勝1倍台だとヒモに穴ばかり
・すぐ熱くなる
・その日の負けをその日のうちに取り戻そうとして失敗する
・こうなるであろう、ではなく、こうなってほしい、という願望になっている
・買う予定のないレースに手を出す
・熱くなったら冷静になれない
・頭は来ないが2,3着ならありえる
・いつかは勝てると思っている

などなど、まだまだいっぱいありますが、ここに挙げた中でも心当たりのあるものはあるのではないでしょうか?私も「あるある」と思いながら見入ってしまいました。きっとこの方もいろいろな失敗をしてきた人なんだろうな、と思います。競馬にはまっている人は誰もが通る道なんでしょうね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト



Posted on 2014/07/11 Fri. 06:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 7月12日の人間関係論的競馬予想  |  大勝ちで気分最高! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/367-465d8abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top