複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0710

大勝ちで気分最高!  

昨日のワールドカップサッカー、ブラジルが歴史的大敗でブラジルでは暴動が起きたり、地元紙ではかなり辛辣なことが書かれていたようですね。観ていても全く別のチームのようでした。ネイマールとキャプテンがいないとこうも脆いものなのかと思わされました。ただ、ドイツはやはり強いです。私の優勝予想はドイツですので、順当に勝ち上がってきたというところです。

今日はアルゼンチンVSオランダ。アルゼンチンが勝たなきゃ決勝戦、盛り上がりません。さて、どうなることやら・・・。

昨日のジャパンカップダートダービーは、完璧な結果でした。◎ハッピースプリントが2着、○カゼノコ1着。ハッピーは強い競馬をしたと思いますが、カゼノコの最後100メートル位の差しは凄かったですね。私の予想では◎ー○のワイド1点勝負とここで公開しました。ワイド配当は1番人気で安めでしたが、かなりデカく賭けていましたので、170円配当はおいしかったですね。遊びで馬連もそこそこ買っていましたので、しっかりと週末のJRA資金を余裕で稼げました。しかし、私以上に大金を賭けていた友人K。かなりの大勝負に出ていたようです。冗談で半分分けてくれと言ったら「いいよ」と余裕の返事。楽しみです。

会員様や非会員様からも的中メールを頂きました。2頭軸で3連単、3連複も取られたようですね。地方競馬はなかなか複勝一本では収支がプラスになりにくいだけに、賢明な買い方です。3着に6番人気が来たので、少点数で的中できたみたいですね。的中された皆様、おめでとうございます。

先日、園田競馬で大負けしていたので、昨日の大勝ちは助かりました。この勢いで週末を迎えたいですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/10 Thu. 05:51 [edit]

CM: 0
TB: 0

« おもしろサイト発見  |  友人Kからの指令、と、ジャパンダートダービー(大井)予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/366-bbfe512c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top