複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0709

友人Kからの指令、と、ジャパンダートダービー(大井)予想  

今日からワールドカップサッカー、準決勝。ブラジルはネイマールを欠いてドイツに挑みますが、果たして勝負の行方は・・・。

≪競馬で蔵を建てよう!プロジェクト≫の友人Kから是非とも研究してくれ、と言われたことがあります。詳細はここでは控えますが、パドックで馬の状態を確認するためにある部分を確認し、馬券に反映させるというものです。友人Kは、これまでもそのある部分を確認した上で、「おっ!これは買いだな。人気もそこそこだし、おいしいぞ。」と言いながら、馬券を購入し、見事に的中するというパターンが続いています。横で一緒に観ている私も「凄いなぁ。」の一言。そんな訳で、検証することなりました。

私は、平日の地方競馬で、友人Kの指令の研究をしています。研究するのに一番いいのは現地でパドックを観ることですが、それは不可能なので、ネットで観るしかありません。ですので、カメラのアングルによっては確認できないことも多々あるのですが、これまでかなりのレース、パドックを観て研究を進めてきましたが、結論を言うと≪友人Kの言う通りにチェックした馬が馬券対象になるとは、必ずしも言えない≫ということです。馬の仕上げ方は、JRAも地方もそう変わりはないと思いますので、平日に何百レースもの馬をチェックしてきましたが、やはりそこは競馬。絶対、ってことはありませんね。

検証結果を友人Kに伝えたら、「確かに当たるかどうかは50/50だよな。でも馬券になっている馬は少なくともチェックできている馬だよな」とのこと。2人とも納得の結果ですが、友人Kは今後の馬券購入の際、私の予想と組み合わせていくとのことです。

さて、今日は南関東競馬大井で、ジャパンダードダービーです。捻りはありません。素直に信用していいのではないかと思っています。
◎9番ハッピースプリント(吉原)
○10番カゼノコ(秋山)
今日はワイド1点で勝負かけます。人気サイドでしょうが、ハッピーはJRA相手でも強さを見せつけてくれるでしょう。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/09 Wed. 04:49 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 大勝ちで気分最高!  |  1着狙いで予想する »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/365-ef2dac77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top