複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0703

地方競馬の重賞はJRA勢のお膳立て!?  

疲労がドッとやってきたようで、体調を崩してしまいました。今日は、短めにします。

昨日のスパーキングレディーカップ、予想が全く振るいませんでした。◎のレッドクラウディア、見せ場なく馬群に沈んでしまいました。○のエスメラルディーナ、この前のアジアエクスプレスのように戸崎がダントツ1番人気吹っ飛ばしましたね。昨日は、予想も完敗です。

地方競馬もここ数年、ずいぶんとJRA交流戦が多くなったように思います。重賞となると必ずと言っていいほど、JRA勢が出走してきますよね。時に南関東競馬での重賞にはそうです。地方競馬の重賞なのに、賞金はJRA勢に持って行かれるみたいな感じです。交流戦が多い事は、観る側も面白いのですが、その反面何か残念な気もします。純粋な地方馬だけの重賞も観てみたいですし、昨日のようにJRA勢が強いのはわかっていますが、馬券は応援の意味も込めて本命は、地方馬にしました。

地方競馬もJRAには逆らえないのかもしれませんが、あまりにも面白みのないレースにはしてほしくないですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/03 Thu. 07:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 経営困難とはいうものの・・・  |  地方競馬の楽しみ、と、スパーキングレディーカップ(川崎)予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/360-259f023f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top