複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0701

年間総合優勝獲得!  

今日もワールドカップサッカー、ドイツVSアルジェリア戦を観戦するために早起きです。今はウインブルドンテニスやっていますね。

今週は、地方競馬ネタでいきます。で、表題にありますように、私は、年間総合優勝のタイトルを獲得しました。それは一昨年のことです。

南関東競馬の重賞は年間約50数レースあります。この南関東競馬の重賞レースを一年通して予想し、仮想金額でお金を賭けて総合ポイントを競うというあるサイトがあります。私は、そのサイトに数年前から参加しています。南関東競馬はほぼ毎週重賞があります。最近、週中でここでも予想を公開しているので、ご参考にされている方もいらっしゃいるようですね。1年を通しての総合ランキングの他、部門別(2歳重賞とか牝馬、牡馬、G1などなど)のランキングも競うので、とても長丁場な戦いが繰り広げられています。私は、いくつか部門別でのタイトルは頂いていたのですが、ついに一昨年、年間総合優勝者になりました。

管理人さんからは、総合優勝の刻字の入った立派なクリスタルグラスの盾が贈られてきまして、部屋に飾っています。≪競馬で蔵を建てよう!プロジェクト≫の友人Kからも「年間優勝は凄いよ。この盾も格好いいよな。」と言われ、私の中でもプチ自慢の1つです。総合優勝の他に4つの部門別タイトルも獲得し、それらにも盾が贈られてきました。管理人さんの自腹で運営されているようですので、管理人さんにも大きな感謝を感じています。
今年も半分が経過し、現在は総合ランキング8位です。すでにダービー賞のタイトルは獲得しました(この件は先日、ブログでも触れていましたよ)。他、部門別でいくつかいいポジションにつけているので、後半盛り返し、2度目の総合優勝を目指していきたいと思います。

このような仮想金額で競い合うのは楽しいです。管理人さんや他の参加者の所有馬の応援など、交流もあります。1つのサイトで同じ楽しみを持つ仲間が集まるのは、いいものですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/01 Tue. 04:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 地方競馬の楽しみ、と、スパーキングレディーカップ(川崎)予想  |  高知競馬はやばい・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/358-ead3ce5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top