FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0630

高知競馬はやばい・・・  

ワールドカップサッカー、見入ってしまいました。コスタリカVSギリシャ戦。後半ロスタイムでギリシャが追いつき、延長で決まらず、PK戦でコスタリカの勝利。見応えありました。明日も観戦は続きます。

さて、昨日の宝塚記念。ゴルシ、終わってみれば強かったですね。横典も満面の笑みでインタビューに応えていましたが、私はどうも好きになれない。できればゴルシは内田で勝って欲しかったと素直に思いました。私の本命のウインは、猿岩田の覇気のない騎乗にやられてしまいました。

このままでは終われないと、高知のナイター競馬に参戦。結果は最悪でした。金沢競馬も八百長疑惑(疑惑ではないようですね)がありますが、高知もありますね。ヤラズという方が適切でしょう。私が勝負掛けしたレース。ガチガチの1番人気の馬に単勝(地方競馬は複勝では100円が当たり前です)に突っ込みました。先行馬で近走申し分ない戦績なので、自信を持って突っ込みました。終わってみれば、9着ですよ。2番人気馬はビリ。この2頭、騎手はくそ坊主なので、ヤラズはないだろうと思っていましたが、2人で組んでやっていたようです。超ハイペースで逃げていました。「なんでそんなに脚を使って逃げるんだ!?おかしいぞ」と思うほど2頭一緒に逃げていました。最初からバテるように走っていたんですよね。結果、1着には単勝34000円の馬ですよ。レースをよく見ると、完全に仕組まれたレースですね。1着の騎手もくそ坊主。
一丁前なことやってくれるじゃないか、と思わされました。

地方競馬は重賞レース以外はほとんどやりませんが、レースはネットでよく観ています。ヤラズとはどういうレースをするのか、勝たないようにするためにどんな騎乗をするのかを研究するためです。ですが、昨日はJRAでストレスの溜まる結果だったので、つい手を出してしまい、大やけどしてしまいました。

ヤラズの多い地方競馬。今ではネットで誰にでも“観られている”ということを意識しなければいけないと思うのですが、あからさまなヤラズ騎乗は存在します。皆さんも地方競馬には、深入りしない方がいいと思いますよ。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト



Posted on 2014/06/30 Mon. 08:48 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 年間総合優勝獲得!  |  6月29日の結果 »

コメント

ヤリ、ヤラズこれを含めて買うのが地方の面白いところなんだよw

あんな狭い馬場でまともな競馬期待する方がおかしいわ

もふもふ #- | URL | 2015/01/21 03:52 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/357-99e08494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top