複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0626

帝王賞的中!  

ザックジャパン、あえなく散ってしまいましたね。試合後、何とも言えない体の重々しさ、これまでの疲労の蓄積がドッと押し寄せてきた感じでした。でもよく頑張ったと称えてあげましょう!私のサッカー観戦は続きます。アルゼンチンVSナイジェリア戦は見応えありました。さて、これからホンジュラスVSスイス戦です。ああ、やばい、眠い・・・。

昨日の大井競馬で行われた帝王賞。予想は見事的中でした。◎ワンダーアキュートは1着、▲ソリタリーキングは3着となり、私は◎の単勝複勝、ワイド◎ー▲を購入。単勝440円、複勝130円、ワイド500円はかなりオイシイ配当でしたね。一昨日の優駿スプリントでの負け分も一気に取り返し、大幅プラスとなりました。いや~、それにしてもオイシかったです。特に単勝とワイドの配当は思いの外高かったですね。
ここで公開していましたので、有料会員様や非会員様からも的中メールを数人の方から頂きました。ありがとうございます。

地方競馬と言っても重賞になると、JRA馬が出走してきますと、結局はJRA勢に上位独占されてしまいます。仕方ないことではありますが、正直JRAの為にあるようなものですね。JRA勢に勝ってくださいと言わんばかりの状態です。本心は地方勢いに頑張ってもらいたいのですが、明らかに能力の違いがあり、馬券は買いづらいですね。心では地方を応援、馬券ではJRAという矛盾がありますが、それも仕方のないことです。私たちも馬券購入するからには、払戻しをしたいですからね。

地方競馬、特に南関東とホッカイドウ、園田はよく馬券を購入しますが、レースは絞っています。地方競馬は、ヤラズが多いので、そこもある程度見極めていかないと大やけどしてしまいます。購入した馬券がヤラズだった時は、もう目も当てられません。「ここでやるか!」と悔やまれます。

皆さんも地方競馬に参戦する時は、十分気を付けてください。本当に、ヤラズが多いですから・・・。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


スポンサーサイト

Posted on 2014/06/26 Thu. 04:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ヤラズの宝庫、地方競馬・・・  |  新聞の印の無責任さ、と、帝王賞(大井)予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/351-e2091e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top