複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0623

1番人気が飛ぶと配当はオイシイ・・・  

私のワールドカップサッカー観戦という戦いは続きます。今日は、韓国VSアルジェリア。いつもはアジアの最大敵国である韓国ですが、予選突破目指して頑張って欲しいです。

昨日のユニコーンSと函館SSの両重賞、荒れましたねぇ。どちらもダントツの1番人気の馬がいましたが、見事飛んでしまいました。どちらも本来の能力を発揮することなく、あえなく馬群に沈んでしまいました。

ストレイトガール。絶好の内枠でしたが、4角抜けて直線に入っても全く前が開かず、最悪の脚を余す結果でした。ローカルの小回りの短距離はこれがあるから怖いですね。私のチェック馬は全く見せ場なく余りにもひどかった。照男ちゃん、あんた逃げなきゃど下手なんだから何やってくれちゃったの!という思いでした。

一方、アジアアクスプレス。本来は先行前目でレースを運び、直線で脚を使って馬群を鮮やかに抜けるという展開を予想していましたが、スタートも悪く道中砂をかぶった走りでしたね。恐らくあれで闘争本能を失った感があり、全く走りに勢いがありませんでしたね。私は本命をレッドアルヴィスにしていて、予想通りのレース展開だったので、的中もさることながらレース内容にもとても満足しました。結果的に超オイシイ配当も頂けて、テンション上がりっ放しでした。

いずれのレースもダントツの1番人気が飛んでくれたことで、結果的に高配当でした。競馬には絶対がない、ということを教えてくれたレースでしたね。複勝一本勝負の私としては、レース内容も楽しめますし、配当も嬉しい。会員様からも昨日はたくさんのお礼メールも頂き、嬉しさ倍増でした。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ


スポンサーサイト

Posted on 2014/06/23 Mon. 04:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 思わぬ反響、と、優駿スプリント(大井)予想  |  6月22日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/348-3a12dbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top