FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0619

地方競馬中継の放送を観て・・・  

いよいよ早起きもつらくなってきました。が、ワールドカップサッカーがあるうちは、起きなければならないと毎日頑張っています。今日は、スペインVSチリ戦。スペインは前回の覇者。予選通過も追い込まれているので、今日勝たなくてはいけません。

さて、昨日のグランドマイラーズの結果。全く見せ場なく終わってしまいました。差し馬を選んでいたので、先行前残りではどうしようもありません。最近、地方競馬の重賞も精彩を欠いてしまっています。流れが完全に悪くなっているような・・・。

本題です。グリーンチャンネルで地方競馬の重賞がある日は放送されているのですが、番組進行役の女性キャスターのテンションの低さやグダグダぶりは、ちょっとまずいんじゃないかと思っています。2人のキャスターが日によって交代して出ているのですが、1人はやる気のないテンション低さの上に解説者とトークがかぶり過ぎ。もう1人はかみ過ぎでひどい上に変な沈黙が多い。しかも先日の放送では、どうも解説者を呆れさせる発言があったようで、ちょうどチャンネルを変えた時に解説者が憮然としたつきで、何やら文句を言っていました。キャスターは当然タジタジとなりその後の進行もいつも以上にグダグダ。

多めににてやれよ、という声が聞こえそうですが、番組を観たことのある方は同じ思いではなかと思います。とにかくひどいですよ。批判でも何でもなく、素直な感想です。番組に意見を投書してもいい位です。まだ観てない方は一度観てみてください。きっと「なるほどな、これはひどいかも・・・」と思うことでしょう。

地方競馬という決してメジャーではない存在だから、番組自体もキャスターの練習台みたいな感じで起用しているのかもしれませんが、観ている側からすると、ちょっとひどいなあと思ってしまいます。もっと親心を持ってやらないといけませんかね。

スペイン、先制点取られました。予想通貨大丈夫かぁ!?頼むぜ、シャビ、イニエスタ!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト



Posted on 2014/06/19 Thu. 04:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 地方競馬は社会の縮図!?  |  騎乗停止は意味があるの!?、と、京成盃グランドマイラーズ(船橋)予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/342-970518ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top