複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0613

地方競馬で珍事!?  

昨日は、ホッカイドウ門別競馬で重賞北海道スプリントがありました。天候雨、不良馬場で行われたのですが、一番人気のスノードラゴン追込みも決まらず逆にアドマイヤサガスに差されて2着に敗れてしまいました。断然に1番人気でしたが、勝ち目に遅いこと、大野騎手という平凡な騎手であることを考慮したら人気なり過ぎでした。しかし、スノーの複勝にガッツリいっていたので、130円ついたのはおいしかったですね。

その北海道スプリントでの資金を稼ぐために投資した第6レースJRA認定フレッシュチャレンジレース。これは思ってた以上に、というかとにかくビックリしましたが、かなりオイシイ思いをさせてもらいました。2番人気なのに複勝で360円も付いたのです。このレース配当が異常におかしかったです。一番人気なのに単勝で600円位しかも複勝で860円もついていたのです。しかもワイドよりも複勝の方が配当が高かったのです。私は的中した2番人気の馬でも「恐らく150円くらいだろうなぁ」と思っていたので、かなりかなり払戻しデカかったです。十分なくらいの資金が出来ました。

地方競馬ではJRA認定の未勝利戦や新馬戦の場合、他のレースよりも配当が高いという傾向があります。それは知っていましたので、狙い撃ちしました。地方競馬(南関東は除く)は、賞金がとても低いですから、JRA認定となると賞金もグッと上がりますので、配当もそれなりに上がるのでしょうね。とにかく良い思いをした一日でした。

地方競馬の話では触れておきたいことがありますので、それは来週書きたいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/13 Fri. 06:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 6月 14日の人間関係論的競馬予想  |  ダービーウィーク制覇! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/334-6b0ef818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top