複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0610

競馬というものは・・・  

『競馬で勝つための方法はあるのか?』

誰もが最も知りたいことの1つですよね。私も知りたい1人です。予想を配信している立場の私でも追求するテーマです。
いろいろな答えがあると思います。追い上げ式で購入する、とか、レースを絞って穴狙いでいく、とか、ワイドや馬連で少点数買いする、とか様々な答えがあるでしょう。しかし、どれも資金が絶対的に必要不可欠です。

ただし、競馬で勝つための方法があるのか?という答えに唯一無二の真理、真実があります。それは、
《馬券を買わないこと!》
です。至極当然のことですね。当たり前すぎて笑っちゃうくらいです。ですが、これが真理なのです。馬券を買わないことには当たりもしないしハズレもしません。ですが、みなさんも経験があると思いますが、例えば締切間際に急いで買った馬券が結果ハズレてしまうというケース。慌てるとよくないことの方が多いですが、後から「急いで買って失敗した。買わなきゃ良かった」と後悔します。つまりここが大事なポイントです。慌てて買った馬券1万円がハズレてしまったら、その1万円分マイナスになりますが、買わなかったとしたら1万円は減ることがないのです。1万円プラスになるということと同じ理屈です。別に当たって増えているのではないですが、減っていないことがプラスであるということです。

競馬は負けるようにできているものです。これも真実です。予想する私も今までのトータルで言うならば負け組です。勝ち続けることができないけど、馬券を買う。何故?それは、儲けたいから、あるいはその馬を応援したいから、競馬を楽しみたいから・・・。競馬には、絶対はありません。そこを理解することがとても大切なことなのです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/10 Tue. 05:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 競馬では怖い負の連鎖  |  安田記念回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/331-69fc228a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top