FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0124

1月24日の結果  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC54nT_IfNHrkqVqfxN3cikg  
登録にご協力お願いします!もうすぐ2300人突破!(^o^)/


2戦1勝、ん~物足りないですねぇ。

スクウェアセイル⇒2着 複勝130円

スクウェアセイル、ハナを切ってそのまま!と思いましたが2着が精一杯でした。

ウラエウス、全く見せ場なし。武豊、無気力騎乗だな。


会員さま勝負レースは、1レース的中でした。いけませんね。これでは・・・(-_-;)。
重賞は、ショボイ的中でしたが、惜しい内容もありました。

ジェットマックス、一気に危険な人気馬に変貌。案の定、殿負け。ガッカリです。戸崎、お前って奴は・・・(-_-;)。

メイショウハナモリ、惜しい3着。狙いのポイントは会員さまにお伝えしましたが、見立て通りのレース展開でした。だからこそ2着が欲しかったです。複勝230円、私はメイショウテンセイとのワイド1020円好配当も的中!会員さまではワイドダブル的中や3連複好配当的中された方、いましたよ。

シホノフォルテ、完全に読み間違いでした。全くレースになっていませんでした。浜中も何もしないただ様子見騎乗。ヤラレマシタ。


2重賞のうち、G2「東海S」の方は、明日のブログで詳しく書きますので、ここではサラッと。

G2「東海S」は、オーヴェルニュの1着、単勝620円、複勝240円のみの的中でした。デュードヴァンの4着は悔しい!これが来ていたら・・・タラレバですね。

G2「アメリカ」JCC」は、ヴェルトライゼンデの2着、複勝230円のみの的中でした。ヴェルトライゼンデは中団、サトノフラッグは最後方、ステイフーリッシュは先団の位置。動いたのは、バックストレッチ半ば過ぎから、ヴェルトライゼンデも徐々に位置を上げてきました。サトノフラッグも位置を上げて行きましたがややエンジンの掛かりが悪かったような。4角では、ヴェルトライゼンデもサトノフラッグも好位まで上がっていましたが、ヴェルトライゼンデは池添が諦めない騎乗で2着死守。サトノフラッグは戸崎は脚がもうないとわかったような諦め騎乗。ステイフーリッシュは善戦マンで4着。


絶好調ではないですが、悪くもない、何となくモヤモヤする締めでしたが、しっかり立て直ししてまた準備します。
早く低空飛行から上昇気流に乗りたいです!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!
地方競馬予想配信も再開しています。ぜひ、地方競馬参加したい、という方は、「地方競馬予想希望」と書いて送信して下さい。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2021/01/24 Sun. 16:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G2「東海S」の回顧  |  1月24日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/3248-e5a12f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top