FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0114

ゲート入れで奇数番枠しsて偶数番枠は一般的な常識ですが、これは競馬界では非常識です  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC54nT_IfNHrkqVqfxN3cikg  
登録にご協力お願いします!もうすぐ2300人突破!(^o^)/


自分が馬券を購入したレースを観る上で、一番緊張するのは、

   ・ゲート入れ

ですよね。スムーズに入ってくれるか、ゲートを嫌がっていないか、他の馬が暴れていて影響を受けないか、スムーズにゲートに入ったけど他の馬がなかなか入らずゲート内で待ち時間が長すぎて大丈夫か、そういう思いをしますよね。

で、そのゲート入れですが、私たち競馬ファンの常識では、

   ・先に奇数番枠を入れてから偶数番枠の馬のゲート入れ

ですよね。それは、ある程度は理由も分かります。バラバラに入れることより、1番毎空けてゲート入れする方が危険が少ないですからね。そして、枠番としては一番不利と思われている大外枠の馬が最後にゲート入れする、ことも私たちの常識として理解していますよね。

しかし、これはいつもその通りはと言えばその通りにゲート入れしている方が少ないことに気付いているでしょうか?ゲート入れまでの周回待機を観ていて、感じることがあります。

   ・なぜか一番人気の馬からゲート入れしてる!枠番偶数だぞ!
   ・偶数番枠の馬の方が先に入っているぞ
   ・大外枠の馬から入れてるじゃないか!何だ?
   ・大外枠でもないのに、多く離れた所で周回しているじゃないか、何で?
   ・・・

当然ですが、ゲート入れする際には、それを誘導する監視員がいます。その監視員の指示のもと、ゲート入れしているのですが、時に私たちにはわかりかねるゲート入れがあります。すでに、ここでもJRAや地方競馬の罠、ヤラズ、仕掛けが行われていると私は思っています。不自然なゲート入れ、常識的なゲート入れとは真逆。

自分の購入した馬券のレースだけに限らず、ゲート入れにも注目して観てみてください。明らかにおかしい不自然なことが行われているのです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!
地方競馬予想配信も再開しています。ぜひ、地方競馬参加したい、という方は、「地方競馬予想希望」と書いて送信して下さい。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2021/01/14 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今週のJRA開催で、節目の勝利を達成しそうな騎手、調教師  |  今年のJRA、年間100勝目指す騎手は・・・? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/3219-c6dbfbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top