複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0602

ダービー回顧  

昨日の日本ダービー、見応えありましたね。私はyou tubeでも公開しましたし、ここでも公開しましたが、本命を打ったワンアンドオンリーが見事に1着となりました。この馬が内枠に入ったら、本命にしようと思っていましたので、枠順が発表になった時に、すぐに決まりました。

スタートが決まり、中団位置から前目にいてくれたらなあ、と思いテレビの前で構えて観ていました。完璧なスタートでした。位置取りも理想通り。後は4角抜けて馬群から末脚を生かして抜けてきてゴールという筋書き通りの展開でした。テレビの前では、『よ~し!そのまま行け~っ!典ちゃん、突き抜けろ~!!』みたいな感じで応援していました。まさに予想通りのレース展開だったので、結果も満足ですが、レース内容にも大満足でした。

対抗を打っていたイスラボニータも2着となり、私はワンアンドオンリーの複勝にガッツリ、ワンアンドとイスラのワイドにもガッツリ購入でしたので、儲けさせてもらいました。《競馬で蔵を建てよう!プロジェクト》の友人Kは単勝と複勝で大勝ちしていました。

今年のG1レースの予想的中は冴えています。ほとんど的中しています。来週の安田記念もしっかりと当てにいきたいと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/02 Mon. 05:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今週はダービーウィーク!  |  6月1日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/321-09f9f470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top