FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1118

今年は、ベテラン、中堅、ボウズ騎手、活躍すべき騎手が活躍していますね  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC54nT_IfNHrkqVqfxN3cikg  
登録にご協力お願いします!2200人突破!(^o^)/


今年は、騎手の活躍ぶりが特に目立ちますね。ルメールは抜けた存在ですが、リーディング上位20位まで見てみる(11月15日時点)と、

   松山弘平、横山武史、岩田望来、団野大成

ボウズ騎手の中では、この4名がランクイン。弘平ボウズは、年間100勝達成、デアリングタクトとの歴史的偉業など、非常に充実しているのが見ていてもよくわかります。

横山弟ボウズも、ローカルでは活躍目覚しいですね。兄ボウズよりも弟ボウズの方がセンスがある、と親父の横典も口にするほどですから、今年のブレイクはある意味必然なのかもしれません。

岩田ボウズは、通算100勝をあと1勝というところで騎乗停止期間ですが、ボウズ騎手の中では、一番騎乗数も多いですしそれだけ期待されている、成長を助ける、経験を積ませる、素晴らしい環境の中で、競馬をしています。

団野ボウズも、地味ですががんばっていますね。17位に付けているのですから、これからどんどん成長していくボウズ騎手の中の一人です。

そして、いつの間にか、私の天敵でもある戸崎圭太、19位にいるではないですか!昨年の大怪我から5月半ばに復帰してですから、ヤラズだの八〇長だのよりも、勝ちに拘っていることが伺い知れます。ただ、なぜか、私が勝負する時の戸崎は・・・(-_-;)。本当に相性合いません。でも、やはり騎手としてのレベルは高いことは確かです。果たして残す1か月半でどこまで上昇してくるか楽しみでもあります。

横典の存在感も今年は際立っていますね。後方ポツンという枕詞が定着していますが、今年はここぞ!というところでのレース巧者ぶりを発揮しています。罵倒もしてしまう未熟な私ですが、今年は横典には結構お世話になっています。

今年も残す所、あと1か月半。騎手のリーディング争いも楽しみですね。まぁ、ルメールは別格として、川田はどこまで勝利数を伸ばせるか、福永も100勝は当たり前で存在感十分、武豊も堅実に上位にいます。

   ・馬券は、『騎手買い』

の競馬ファンの方には、これからがさらに楽しみですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!
地方競馬予想配信も再開しています。ぜひ、地方競馬参加したい、という方は、「地方競馬予想希望」と書いて送信して下さい。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2020/11/18 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今週は、3日間開催。結構、キツイんですが、がんばります!  |  G1『ジャパンカップ』、今年は歴史的なレースです!アーモンドアイ、コントレイル、デアリングタクト! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/3157-fd4ed0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top