複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0528

ザックJAPANに期待!  

ワールドカップサッカーブラジル大会開幕まであと16日。昨日、国内での最後の壮行試合がありました。私もテレビの前で応援していました。仮想ギリシャということで、相手は格下のキプロスでしたが、前半の前半はフォーメーションが思うように機能していませんでした。

鹿児島合宿を終えての疲労、そして久々の実戦ということもあってのことでしょう。プレーの動きに今ひとつ切れがありませんでした。私もかつては競技は違いますが、ハードなスポーツをしていたので、観ていると選手のコンディションはよくわかります。ボール支配率や攻勢有利な感じはありましたが、前半残り数分で復活の内田君がゴールを決めて1-0。ここから、本来のJAPANらしさが出てきました。

後半は圧倒的にJAPANの優勢。点数こそ入らなかったですが、コンビネーションや細かいパス回しなど、機能していました。これを見て『ワールドカップいいとこいくんじゃねえか!?』と思いました。今後はアメリカでの合宿を経て現地ブラジル入りとのこと。最高のコンディションで大会を迎えて欲しいところですね。一番怖いのは、練習での怪我。これだけは本当に気を付けて欲しいです。

日本の裏側にあるブラジル。遠いですが、日本から熱いエールを送りましょう!
さて、今日は南関東浦和競馬にてさきたま杯が行われます。予想はこんな感じ・・・
◎1番セイクリムズン(猿岩田)
○12番ダノンカモン(川田)
今日はこのワイド1点で勝負かけます!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。




男のヘアケアの救世主!?友人に紹介したら、喜んでいます!





今話題のシャンプーです!





私も作りました!1枚は持っていたい便利なカードです





FX口座開設ならおススメです。





FXで利益をあげるなら・・・




興味ある方必見!


スポンサーサイト

Posted on 2014/05/28 Wed. 06:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ヤフーに対する不満  |  歓迎されない空気・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/314-300034fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top