fc2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1031

10月31日の結果  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC54nT_IfNHrkqVqfxN3cikg  
登録にご協力お願いします!2200人突破!(^o^)/


2戦1勝、なかなか内容の良いレースでした\(^o^)/

トーセンメラニー⇒2着 複勝180円

トーセンメラニー、腹ボウズ、ホームストレッチに入ってなかなか前が開かない中、巧く裁いて一瞬開いたタイミングを逃しませんでした。お見事でした。

テオドラ、池添の手抜き騎乗。この男は、大舞台では目立ちたがり屋ですが、こういう平場は流しますねぇ。スタート決まっても、追っ付けるでもなくズルズル下がる始末。全くふざけた野郎です(怒)


会員さま勝負レースは、タコ・・・。先週の良い流れをまた断ち切ってしまいました。悔し過ぎて涙が出ました(-_-;)。
重賞は、ショボイ的中でした。ポヨポヨ・・・(-_-;)。

ナックジーニアス、全く話になりませんでした。狙いの見立てとはかけ離れた結果。勝春、やる気なし。やる気ないなら乗るな!と言いたいですね。宗像調教師もこれにはお怒りでしょう。

スカイグルーヴ、これは戸崎の完全なヤラズです。リプレイ観たら分かります。人気馬を馬券圏外にぶっ飛ばすこの騎乗は余りにも馬券を購入している競馬ファンをバカにしています。腹の中で嘲笑っているでしょう。全く鞭を入れずただ馬なりのまま回ってくるだけ。こういう男が、売上貢献者としてJRAや管轄省庁から大歓迎されている!なんて世界だ!(怒)

ダンサール、期待をかけ過ぎました。川島ボウズはやはり調教助手レベルです。須貝調教師もあまり期待しての起用ではなかったのかな。調教を付けていただけで乗せてやった、という程度でしょう。無念(-_-;)。


2重賞の結果です。

G2「スワンS」は、アドマイヤマーズの3着、複勝190円のみの的中でした。しかも辛うじての3着ですからね。サウンドキアラは全く伸びず、ボンセルヴィーソは一度は見せ場もありましたが失速。残念!

G3「アルテミスS」は、ククナの2着、複勝160円のみの的中でした。ククナは末脚決まって差しての2着。1着のソダシが強かったです。クールキャット、どこ?みたいな見せ場すらなし。タウゼントシェーンは戸崎4着。これは悔しい4着。


先週の良い流れを切ってしまったことは大きな痛手です。
しかし、明日、明日必ずや巻き返します!しっかり最終検証を行います!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!
地方競馬予想配信も再開しています。ぜひ、地方競馬参加したい、という方は、「地方競馬予想希望」と書いて送信して下さい。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2020/10/31 Sat. 16:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 11月1日の人間関係論的競馬予想  |  10月31日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/3139-763f0b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top