FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

1001

JRA年間100勝を達成しそうな騎手  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!2200人突破!(^o^)/


今年、JRA年間100勝を達成しそうな騎手を調べてみました。今年は少ないですね。ほぼこの5名で確定しょう(9月27日終了時点)。負傷や騎乗停止がなければですが・・・。

   ・ルメール 145勝
   ・川田将雅 133勝
   ・福永祐一 93勝
   ・松山弘平 91勝
   ・武豊 85勝

ルメール、川田は、年間200勝は?というと、かなり厳しいでしょうけど、2名とも、固め打ちできる騎手ですから、全く可能性ゼロではないと思います。恐らくは、200という数字は目標にしているとことは間違いないでしょう。

福永は、私個人的にはあまり目立った感じはしていないのですが、もう100勝までカウントダウンですね。印象が薄いということは、それだけ他の騎手が目立った活躍ぶりをしているからでしょう。福永には失礼な話ですが、100勝は確実でしょうね。

弘平ボウズが、初の年間100勝がほぼ確実でしょう。昨年から一気に上昇一途。今、乗りに乗っているボウズ騎手です。もうボウズとは言えないかなぁ(;^_^A。

武豊も、十分視野に入っているでしょう。まだまだ高みを目指している向上心は半端ないです。達成するでしょう。

100勝には達成しないまでも、成長著しいボウズ騎手が多く見られますね。横山弟ボウズ68勝、岩田ボウズ53勝、団野ボウズ47勝、坂井ボウズ37勝、西村ボウズ36勝・・・。中堅の騎手らにとっては、板挟み状態で騎乗機会も減少している騎手もいます。リーディング争いの騎手は勝ち星を伸ばし、下からはボウズ騎手の突き上げ。

そんな中、今年は、私は、横典の印象が強く残っています。肝心な所でしっかり結果を出す勝負師。騎乗する馬を選択していることもあるでしょうけど、大きなレースやここで賞金加算してG1出走権獲得してほしいというような時の騎乗では、信頼度が高いですね。後方ポツンのイメージが今年は、あまり見られない点も、好印象につながっているのでしょうね。

いずれにしましても、騎手は、陣営や馬主に忠実であり、指示通りに騎乗することが一番の仕事です。上記に挙げた騎手含め、その他の騎手にも、今後注目して観ていきましょうね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!
地方競馬予想配信も再開しています。ぜひ、地方競馬参加したい、という方は、「地方競馬予想希望」と書いて送信して下さい。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2020/10/01 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今週のJRA開催で、節目の勝利を達成しそうな騎手、調教師  |  中山競馬の売り上げ133億円。無観客競馬でもこれだけ売れている事実。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/3097-0c7a93ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top