FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0920

9月20日の結果  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!2200人突破!(^o^)/


2戦2勝、昨日のタコを挽回。気持ち良いスタートとなりました\(^o^)/

ニシノライトニング⇒1着 単勝270円 複勝150円
コウエイブレイヴ⇒2着 複勝130円

ニシノライトニング、初めてです。菜七子ちゃん騎乗の馬をブログ(メルマガ)で勝負レースに挙げたのは。それにしても、勝ち切りましたね。道中も手応えバッチリ。ホームストレッチに入って、持ったままでエンジンかかり抜け出しました。お見事!菜七子ちゃん!

コウエイブレイヴ、道中折り合いを付けるのに苦労してた弘平ボウズ。「これは、マズイ・・・」と思いましたが、ホームストレッチで、残り100辺りでようやくエンジンが掛かって2着。良かった良かった(;^_^A。


会員さま勝負レースは、2レース的中でした。久しぶりで安堵しています(;^_^A
重賞は、箸にも棒にも掛からぬ、ハズレでした(-_-;)

ヤマニンマヒア、3着。狙いの根拠は会員さまにお伝えしましたが、できれば2着までに来て欲しかったです。なぜなら、ロードシャムロック(1着)との馬連も取れたからですが、まぁ青の位置から末脚使っても3着が精一杯でしたから仕方ないでしょう。複勝180円、ワイド730円的中!会員さまでは、3連複2430円的中された方、いましたよ。

カイザーミノル、見立てが逆でした。会員さまには狙いのポイントはお伝えしましたが、完全にここは叩き台でした。弘平ボウズもホームストレッチ半ばですでにレース放棄していましたからね。次走が狙い目だと思います。

バレッティ、3着。横典、仕事しますねぇ。狙いの根拠は会員さまにお伝えしましたが、キッチリ馬券圏内に持って来てくれました。
複勝250円。私は、レピアーウィットとのワイド1570円好配当も的中!会員さまでは、3連複38380円の万馬券的中された方、いましたよ。お見事です。


G2「ローズS」の結果は、箸にも棒にも掛からぬ、ハズレでした。無念です。


会員さま勝負レースで結果が出たことは嬉しい兆しです。明日も、この流れを持っていきたいですね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!
地方競馬予想配信も再開しています。ぜひ、地方競馬参加したい、という方は、「地方競馬予想希望」と書いて送信して下さい。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2020/09/20 Sun. 16:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 9月21日の人間関係論的競馬予想  |  9月20日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/3089-d2413214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top