FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0922

G2「セントライト記念」の回顧  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!2200人突破!(^o^)/


この3日間で2重賞がありました。ここでは、昨日の中山競馬G2「セントライト記念」を回顧します。
ちなみに、一昨日の中京競馬G2「ローズS」の方は、撃沈でした。

今回の回顧も、恥さらしです。笑ってやってください(-_-;)。

それではまずは会員さまに配信した内容です。こちらです。
(以下、引用部分)
G2「セントライト記念」の候補馬をお伝え致します。
9番サトノフラッグ
10番ヴァルコス
4番フィリオアレグロ

《私の買い方》3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複3頭軸に3列目にこの3頭に3頭をプラスして、10点

《ポイント》
G1クラシック『菊花賞』のトライアルレース。中山芝2200メートルに3歳牝馬が12頭揃い
ました。秋の3歳牝馬女王の栄冠を掴むために重要なレースです。注目は、日本ダービー
出走馬の台頭があるのかないのか、です。その中まずは、サトノフラッグを1番手にしまし
た。国枝調教師は、ここで戸崎を起用してきました。半兄のサトノクラウンの背中を知る戸
崎。ある意味必然的な選択をされたと思われます。戸崎もここで結果を出せば、菊花賞で
の騎乗も現実的になります。ならば、下手は打たない真面目な騎乗をしてくるはずです。
期待大です。2番手は、ヴァルコス。友道調教師、大魔神佐々木(馬主)は、皇成を継続
騎乗させてきました。福永ではなく、皇成です。これは、皇成、新たな騎乗機会の幅を広
げるチャンスです。それは本人が一番よくわかっているでしょう。ヴァルコスはここで賞金
加算が是が非でも欲しい所。堅実に結果を出せる、その自信が伺えます。そして、フィリ
オアレグロ。今回で4走目。過去2回デムーロ騎乗ですが、決して満足できる内容ではあ
りません。堀調教師も本音は、デムーロではなく、主戦の戸崎か石橋を起用したかったは
ず。恐らくは、デムーロが嘆願騎乗したものと推察しました。ならば、ここは結果を求めら
れますし、もちろん1着を目指してデムーロも騎乗してくるでしょう。菊花賞トライアルと言
え、仕上げ上々のようですし、あとはデムーロ次第。馬券は、この3頭で組み合ってます。
(以上、引用部分


結果は・・・、
サトノフラッグ 2着 複勝140円
のみの的中でした。

サトノフラッグは、中団に位置して、前を見る感じで余裕を感じました。ただ、終い、1着馬を捕まえ切れなかった点は戸崎、ダメですね。菊花賞の優先出走権は獲得するという最低限の仕事はしましたから、次の菊花賞はしっかり騎乗するでしょう。ヴァルコス。これは友道調教師も大魔神佐々木も、皇成に対しては厳しい仕打ちがあるでしょうね。この騎乗で、皇成は今後この友道ー大魔神ラインの馬は騎乗機会は立たれたことになったでしょう。完全にアウト宣告の騎乗です。それを上回る酷い騎乗をしたデムーロ。堀調教師は、今後デムーロ起用はかなり騎乗機会は少なくなったといえます。全くやる気ない騎乗ぶり。酷過ぎます。

厩舎や馬主の思いを結果でお返しできない以上、なかなかチャンスはもらえません。皇成のヘグリ騎乗をみて、福永は「やっぱり、俺でなければダメですよ。皇成は、役不足です」そういう思いのはず。堀調教師も、今のデムーロのままでは起用はほぼないですね。

私個人的にも、痛いハズレでした。巻き返しは、次週に持ち越しです。必ず、バシッ!と決めます!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!
地方競馬予想配信も再開しています。ぜひ、地方競馬参加したい、という方は、「地方競馬予想希望」と書いて送信して下さい。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2020/09/22 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「ダイスケフクモト」って誰?偉業の成し遂げた若き日本人騎手です  |  9月21日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/3086-2a9ba244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top