FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0924

三浦皇成、「なぜ、俺に継続騎乗させてくれないんだ」と心の声が聴こえます。  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!2200人突破!(^o^)/


先々週のG2「セントウルS」で、見事1着になったダノンスマッシュG1『スプリンターズS』に出走できることになりました。それは、それで陣営も馬主も嬉しいでしょう。

しかし、皇成だけは腹の中では御白くないはず。セントウルSでは、川田ではなく皇成が騎乗しました。1番人気に押され、その期待に応えた形でした。競馬ファンならずとも、陣営も喜んでいたでしょう。

私は、この勝利によって、「スプリンターズSは、皇成継続騎乗でいくだろうな」と思っていました。そう思っていた人は少なくないでしょう。ところが、G1『スプリンターズS』は、川田に手綱が戻るということのようです。これには、私個人としては納得できないなぁと思いました。

皇成も、恐らくは今回の結果で、ダノン(馬主)や安田調教師からも継続でG1『スプリンターズS』に挑めると思ったに違いありません。ところが、です。結局のところ、川田が騎乗することになり、皇成は結果的に代役騎乗だったということです。さすがにこれには、皇成も、ガッカリでしょうし面白くないでしょう。

恐らくは、ダノックス(馬主)の意向でしょう。安田調教師の判断ではないと推察できます。安田調教師も、皇成で1『スプリンターズS』に臨みたかったと思います。

詳しい裏事情はわかりませんが、こういうことはよくありますね。馬主と調教師、厩舎の関係、馬主と騎手の関係等々。複雑で理不尽なことも散見されます。

   ・皇成、腐るなよ!初のG1タイトル獲得の道は近いぞ!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!
地方競馬予想配信も再開しています。ぜひ、地方競馬参加したい、という方は、「地方競馬予想希望」と書いて送信して下さい。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2020/09/24 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今週のJRA開催で、節目の勝利を達成しそうな騎手、調教師  |  「ダイスケフクモト」って誰?偉業の成し遂げた若き日本人騎手です »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/3084-2e6e30b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top