複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0522

競馬を知らなくても仕事はできる  

まずは、昨日の川崎マイラーズの結果から。
◎に挙げたロンドンアイがアタマ差の3着に食い込んでくれました。複勝をガッツリいっていたので、ワイド2点流しも買っていましたが、大幅プラスでした。有料会員様やそうでない方からも複勝取りました!というメールを頂きました。ありがとうございました。

さて、本題。グ○ーンチャンネルやB○イレブンを観ていると、女性キャスターも一緒に番組を進行していますが、彼女たちは競馬においてはズブの素人です(B○イレブンはTIMの2人もくだらないジョークを発言したり、馬名もろくに言えないくだくだ司会をしているので非常に見苦しいのですが・・・)。パドック解説者への馬の状態や調子の良さなどの問いかけを聞いていると、とんちんかんな質問を多々しており、解説者も回答に困った感が感じ取れます。特にひどいのは、グ○ーンチャンネルの地方競馬中継の女性キャスター。昨日の川崎マイラーズの番組は特に「おい、大丈夫か!?」と言いたくなるほどぐだぐだの進行。解説者とのやり取りでも会話のキャッチボールができないし、変な沈黙があったりとほどかったですね。

競馬に限らず、その道の知識や経験がなくても仕事はできるものです。始めはみんなそうですしね。しかし、テレビやメディアに出るからにはそれなりの知識を持っているべきだと思います。とんちんかんなことを言ったり、会話に水を差すようなやり取りは聴く側、観る側にすると違和感を感じざるをえません。1つの番組として成り立たせるためにも、キャスティングは大事だと思います。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。




男のヘアケアの救世主!?友人に紹介したら、喜んでいます!





今話題のシャンプーです!





私も作りました!1枚は持っていたい便利なカードです





FX口座開設ならおススメです。





FXで利益をあげるなら・・・




興味ある方必見!


スポンサーサイト

Posted on 2014/05/22 Thu. 06:44 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 予想にだまされないためには・・・?  |  金は天下の回りもの、と、川崎マイラーズ(川崎)予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/306-e99fb69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top