複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0521

金は天下の回りもの、と、川崎マイラーズ(川崎)予想  

昨日に続いてお金の話です。

『金は天下の回りもの』とはよく聞きますが、半分当たっていて半分間違っているように私は思います。仮に1枚の1万円札を例にしてみます。私をスタートにしたその1万円札は色々なところに行き交うことになります。それは誰という限定はなく、色々な人の財布に入ってはまた違う人の財布に入り、そしてコンビニやお店のレジの中に眠ったり・・・。様々な人、場所に移動していきます。その意味では、『金は天下の回りもの』ということは正解ということになりますね。

しかし、違った見方もできます。お金はお金をたくさん持っている人に集まる、ということです。お金をたくさん持っている人はお金を失うリスクが小さく(時として大きな損失を出す場合もありますが、それはお金の管理のずさんさ故の結果です)しながら、お金を増やす術を持っています。少々のお金を失っても潤沢に持っていますので、お金の損失に一喜一憂しなくてもしっかりとまたお金が入ってくるのです。ですが、お金に困っている場合は、少ないお金を増やし続けることがなかなか難しく、一気に増やしてやろうと思うと逆に失ってしまうリスクが高くなり、お金が回ってこなくなります。結局は、お金はお金をたくさん持っている人にしか集まらない、と言えますね。

お金に執着すると、逃げていってしまいます。先日も書きましたが、お金はパートナーです。大切に扱わなければいけませんね。

さて、今日は南関東川崎競馬にて川崎マイラーズがありますので、予想を書きます。
◎2番ロンドンアイ(真島)
○9番ポイントプラス(左海)
▲7番オキナワレッド(見澤)
基本◎の複勝ガッツリ、ワイド◎ー○▲の2点流しも買って遊びます。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。




男のヘアケアの救世主!?友人に紹介したら、喜んでいます!





今話題のシャンプーです!





私も作りました!1枚は持っていたい便利なカードです





FX口座開設ならおススメです。





FXで利益をあげるなら・・・




興味ある方必見!




スポンサーサイト

Posted on 2014/05/21 Wed. 06:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 競馬を知らなくても仕事はできる  |  人生のパートナーは何? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/305-498b4532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top