FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0520

人生のパートナーは何?  

昨日ラジオを聴いていたら、おもしろい話題を話していました。

タイトルにもありますが、“人生のパートナーは何?”。誰?ではなく何?なのです。普通に考えるなら、人生のパートナーは愛する人とか、妻(あるいは夫)という答えでしょう。何?ということは人ではなく、モノですね。答えは“お金”でした。“人生のパートナーはお金”です。低俗的なことではなく、現実的な話で妙に共感しました。

パートナーが人ではない理由は、好きな相手(結婚した相手)とは何らかの理由で離別することはあります。何らかの理由とは、離婚や死別など。離婚などは今や3組に1組の割合だそうです。ですから、離別してしまったら、パートナーとは言えなくなってしまいます。しかし、お金は生きている限りいつまでもどこまでも付いて回ります。確かにお金が無くなっては、何もできませんし生きていけないですよね。いくら「愛があればお金がなくて貧乏な生活でも幸せなの」と言っても、お金がゼロでは生活できません。結局、お金の多少に関わらずお金があって生きていけるのであり、人生のパートナーがお金である理由はここにある、ということでした。言われてみて、確かにそうだよな、と思いませんか?

お金が全てではありませんが、絶対になくてはならないのもお金です。ですが、「おなたの人生のパートナーは?」と聞かれて堂々と「お金です!」とは答えにくいですよね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。




男のヘアケアの救世主!?友人に紹介したら、喜んでいます!





今話題のシャンプーです!





私も作りました!1枚は持っていたい便利なカードです





FX口座開設ならおススメです。





FXで利益をあげるなら・・・




興味ある方必見!


スポンサーサイト



Posted on 2014/05/20 Tue. 06:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 金は天下の回りもの、と、川崎マイラーズ(川崎)予想  |  ヴィクトリアマイル回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/304-03f99ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top