FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0810

G3「レパードS」の回顧  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!もうすぐ2200人突破!(^o^)/


昨日は、2重賞ありました。ここでは、新潟競馬G3「レパードS」を回顧します。
ちなみに、札幌競馬G3「エルムS」は、タイムフライヤーの単複のみ的中でした。

まずは、会員さまに配信した内容です。こちらです。
(以下、引用部分)
G3「レパードS」の候補馬をお伝え致します。
7番ミヤジコクオウ
6番ラインベック
4番デュードヴァン

《私の買い方》
3頭の単複
馬連3頭BOX3点
ワイド3頭BOX3点
3連複3頭軸に3列目にこの3頭に3頭をプラスして、10点

《ポイント》
新潟ダート1800、出走は15頭です。なかなか面白いメンバー構成ですが、陣営の思惑や
裏での人間関係も垣間見れます。その中、まずはミヤジコクオウ。冠名「ミヤジ」の主戦は和
田、そして和田ー川村ライン。前走、大井競馬でのJDDに出走し結果を出せたことはここに繋
がっています。このローテはは陣営も見据えていましたし、勝ちに来ている仕上げで臨みま
す。幸から和田への乗り替わりも裏事情ありです。2番手3番手は並列で、ラインベックとデ
ュードヴァン。この2頭の鞍上配置に注目。どちらも、川田もデムーロも騎乗しています。さら
に言えば、ラインベックは、デビュー戦からは福永が騎乗して2連勝していました。その福永、
今回新潟にいますが、重賞の乗鞍なし。裏事情が複雑に絡んでします。さまざまな過程の
中、ラインベックにはデムーロ、デュードヴァンには川田で収まりました。馬主や厩舎の力関
係も決して影響していないわけはないでしょう。どちらも、勝つための出走です。馬券は、こ
の3頭で組み立てます。
(以上、引用部分)


結果は・・・、
ミヤジコクオウ 2着 複勝200円
のみの的中でした。

本当は、「エルムS」の方を回顧すべきなのですが、あえて「レパードS」にしました。理由は、川田に対する怒り、です。まずは、レース内容ですが、ケンシンコウ丸山ボウズが内枠の利を活かしハナを切ってレースを引っ張るペースでした。しかししかし、まんまと逃げ切りさせてしまいました。私は、ヒモには選んでいましたがまさか勝つまでとは思っていませんでした。しかもレコードでの勝利。丸山ボウズはしてやったり!でしょう。ミヤジコクオウは、和田も冷静に騎乗し中団から終いしっかり脚を使っての2着。

そして、ラインベック。7着。これは、デムーロ、すでに前の10レースで全エネルギーを使ってしまい、このレースには体力がほぼなかったものと思われます。私は、その10レースでデムーロ騎乗の馬を勝負レースにしていました。結果は4着でしたが、デムーロの気迫を感じたレースでした。ラインベックに騎乗して先行するまでは良かったですが、体力が残っていないので、持たせきれませんでした。デュードヴァンの川田。この男、この日、朝から3レース連続1番人気を馬券圏外にぶっ飛ばす失態をしていました。全くやる気のない騎乗に腹が立っていました。ブログ(メルマガ)公開レースでも川田を選んでいたので注目していました。このレースも、終いまでいつも通りの剛力の騎乗をしていれば3着はあったはずなのに、諦めていた!これには怒り心頭でした。この日の川田の騎乗を見て、

   ・今年もリーディングは、ルメールだな。川田のリーディング確率ほぼ0%

まぁ、いろいろボヤいた所で、彼らには届きませんが、自分本位の騎乗には、競馬ファンは敏感なんだぞ!と言いたいですね。

重賞街道、まだまだ端っこをトボトボ歩いているような感じです。早くど真ん中を堂々と歩けるようにがんばるだけです!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!
地方競馬予想配信も再開しています。ぜひ、地方競馬参加したい、という方は、「地方競馬予想希望」と書いて送信して下さい。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2020/08/10 Mon. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「複勝転がし大作戦」、実施経過報告  |  8月9日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/3033-3357db26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top