FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0811

「複勝転がし大作戦」、実施経過報告  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!もうすぐ2200人突破!(^o^)/


7月31日のブログ(メウrマガ)投稿記事で、

   ・8月から、原資1万円を複勝1.1~1.2の馬の「複勝転がし」で100万円目指そう!計画

早速、8月1日から始めました。的中し続けるプレッシャーや人気を素直に信頼できるかはたまた危険な人気馬かの見極め、思っていた以上に難しいですね。

通常のJRA会員さま勝負レースや重賞、ブログ(メルマガ)公開レースの予想のスタンスとは、また違う観方が必要になることがわかりました。しかし、面白いです。ハラハラドキドキします。

さて、8月も2週4日間の開催が終わりました。ここで、途中経過をお知らせします。結果から書きます。継続中!です\(^o^)/複勝転がしですので、「複勝」という言葉省略しています。

   ・8/1 新潟3R110円⇒新潟4R110円⇒札幌7R110円⇒札幌9R110円⇒新潟9R110円
   ・8/2 新潟4R140円⇒札幌5R130円⇒札幌6R110

第1週の2日間で、8レース転がし成功!ここまでで、42100円になりました。これ、凄いですよね。我ながらビックリしました。

そして、2週目に入りました。8日9日。こういう感じでした。

   ・8/8 札幌2R110円⇒札幌5R130円⇒札幌6R120円⇒札幌8R110円⇒新潟8R110円⇒新潟9R110円
   ・8/9 札幌1R100円⇒新潟4R・・・アウト!

8/8までで、先週から14回連続的中で、96140円までになりました。そして、8/9、15回目は複勝元返し。10万円超えまであと1回的中で、というところで、ヤラレマシタ。私の、

   ・「複勝転がし」100万円への道を閉ざしたのは、福永祐一

です。憎き福永。お前ってやつは・・・(-_-;)。しかも、全く掲示板すらにも来ないという惨敗ぶり。

しかし、10万円近くなってくると、かなり緊張しますね。ちょっと安易に考えていた「複勝転がし」も、早くもここで自分でもこれまでとは違う感情、緊迫感、緊張感が半端ないです。

4日間で、16レースで転がし失敗、96140円も飛びました。端数の40円だけが寂しさを増幅させられました。

また、気持ちが乗っている時に、「複勝転がし」大作戦、チャレンジしたいと思います。

   ・「複勝転がし、楽しいわ(*^^)v 」


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!
地方競馬予想配信も再開しています。ぜひ、地方競馬参加したい、という方は、「地方競馬予想希望」と書いて送信して下さい。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2020/08/11 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 人気薄の馬の激走した次走のレースは馬券から外した方が賢明です  |  G3「レパードS」の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/3031-d9acec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top