FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0813

競馬の基本 「オッズに騙されるな」  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!もうすぐ2200人突破!(^o^)/


競馬にのめり込んでしまう時期は、ほとんどの競馬ファンならあるのではないでしょう。決めつけはいけませんが、確実にのめり込んだり、ドツボにハマって借金が・・・!なんてこと。私もかつては、そういう時期はありました。借金ほどではありませんが、のめり込んで馬連1点〇〇万円、とか、3連複フォーメーション各〇万円合計〇〇万円、とか。こういう時は、常軌を逸しています。そうです、尋常ではない精神状態です。

「何とか取り返したい」、「ルメールなら大丈夫だ!」「人気2頭軸で馬券を組み立てれば、穴が来れば高配当だ」といったように、願望だけ欲望だけで馬券を購入してしまう・・・そして、悲惨な結末。

こういう時でも、頼りにしてしまうのが、

   ・オッズ~、単勝複勝、馬連、馬単、枠連、3連複、3連単

です。気になる馬がいてそれが例えば10番人気だった場合、単勝複勝にはなかなか手を出しにくいですよね。なぜなら、10番人気で、単勝50倍、複勝6.0~9.5倍、自信を持って購入できるでしょうか?やはり、そこでオッズを見てしまい、「やっぱ止めておこうかな。人気になっているのは・・・」という風に、オッズを見て馬券を変更するパターン。

こういうことを、

   ・大衆心理、群集心理による行動

と言います。これが、ギャンブルでまんまとJRAや地方競馬の餌食になるのです。

確かに、オッズは馬券を購入することによって作り上げられるものです。いろいろな情報やデータ、競馬新聞の記者コメント、厩舎情報、馬主がだれか、等々。そういうことを踏まえてのオッズですから、当然ながら、人気になっている馬に心が揺れ動いてしまうのです。

しかし、ギャンブルで勝つためには、他人と同じ行動パターンでは無理です。かと言って、無駄に他人と全く違う行動もNGです。要は、

   ・他人と違う自分なりの軸を持つこと
   ・オッズに騙されない強い意志を持つこと
   ・無駄に余計なレースの馬券は絶対に購入しないこと

この3つは、とても大切です。ぜひ、心に留めて頂ければ嬉しく思います。無駄なお金は使わないでください!!!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!
地方競馬予想配信も再開しています。ぜひ、地方競馬参加したい、という方は、「地方競馬予想希望」と書いて送信して下さい。


また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2020/08/13 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今週のJRA開催で、節目の勝利を達成しそうな騎手、調教師  |  人気薄の馬の激走した次走のレースは馬券から外した方が賢明です »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/3004-82bc3998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top