FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0705

7月5日の結果  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!もうすぐ2200人突破!(^o^)/


2戦1!全く対照的なレース内容。配当が良かったので結果オーライですが・・・。、

グラナートロート⇒3着 複勝280円

グラナートロート、先行粘り込み。前2走の短距離戦から一気に1700に距離延長、しそて隼人の継続騎乗っは、「買い」でした。正解でしたね。パドックを見て、複勝買い増しも大成功!\(^o^)/

ホワイトロッジ、福永の体の重たそうな騎乗、全く追えずミルミル失速。これは馬ではないですね、福永の騎乗が問題。夜更かしなんかしていたんじゃないか。だらしない・・・(-_-;)。


会員さま情報は、1レース的中でした。何とかタコは回避でき、一安心。しかし、これではいけないことはよくわかっています!
重賞は、いずれもショボい複勝のみの的中でした。配当が良かったのが救いです。

サンビュート、全く話になりませんでした。狙いのポイントも、不発。馬主、陣営の想いもヘタレボウズ騎手では、レースにならないということでしょう。期待し過ぎました。

アポロセイラン、勝浦はまぁ本当にヘタレですね。短距離はスタート勝負、全く集中していませんでした。何だ、あの出遅れは・・・怒。これには、陣営の思惑も無駄。がっかりしているでしょうね。私もがっかりです(-_-;)。

ロールオブサンダー、1着。狙いのポイントは会員さまにお伝えしましたが、圧勝でした。レース内容も満足です。単勝350円、複勝140円と人気ではありましたが、見立て通りの結果に納得。私はヒモ絡みの的中がなかったのは残念ですが、会員さまでは、ヒートオンビートとの馬連、ワイド的中、メロディーレーンとのワイド的中、3連複的中、とそれぞれお得意の馬券種での的中も多くいましたね。


2重賞のうち、G3「ラジオNIKKEI賞」は、明日のブログで詳しく書きますので、ここではサラッと。

G3「CBC賞」は、レッドアンシェルの3着、複勝290円のみの的中でした。レッドアンシェルとタイセイアベニールの3着争いじゃ話になりませんね。ミッキースピリット、松若ボウズ何もしていない?見せ場なし。ラブカンプーが素晴らしいスタートでそのまま影をも踏まさずに完勝。斉藤ボウズ、重賞初制覇。おめでとう!それにしても、大荒れでしたね。13番人気、11番人気、3番人気の決着でした。

G3「ラジオNIKKEI賞」は、パンサラッサの2着、複勝580円のみ的中でした。パンサラッサは皇成が上手く先行好位付けできたことが、最後まで粘り切れた好騎乗でした。配当も十分でした。グレイトオーサーは、バックストレッチで一気に位置を上げた所で脚を使ってしまいました。4角ではもう失速。サクラトゥジュールは最後方からあの脚色では届きません。石橋、仕掛けが遅過ぎだぞ。堀調教師、2頭出しで結果出ず、がっかりでしょう。


昨日の良い流れは今日も継続とはいきませんでしたが、流れは切れたわけではないので、前向きに捉えています。
来週の巻き返し、期待してください\(^o^)/


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!



スポンサーサイト



Posted on 2020/07/05 Sun. 16:48 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G3「ラジオNIKKEI賞」の回顧  |  7月5日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2992-3bfea094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top