FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0628

6月28日の結果  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!2100人突破!(^o^)/


2戦1勝!人気でも、的中は嬉しいものです。勝ち方も良い\(^o^)/

ヴェラアズール⇒1着 単勝160円 複勝110円

ヴェラアズール、レーンテン乗りでしたが、人気に応える強い勝ち方をしました。ここはしっかりやる気スイッチが入っていましたね。

レペット、陣営の思惑通りにはいきませんでしたね。函館に遠征してきた目的果たせず。まぁ、馬場も前が止まらないダートでしたしねぇ。残念!


会員さま情報は、タコ・・・(-_-;)。暗く長いトンネルのようです。苦しい、厳しい、・・・(-_-;)。
G1は、結果はイマイチですが、いいレースを観させてもらい、私の心に光が少し差しました。

ボマライン、伸びない!と・・・。狙いのポイントは会員さまにお伝えしましたが、不発でした。横山弟ボウズも諦めが早かったよ(-_-;)。

ダイワドノヴァン、野中ボウズの騎乗に対するあるいは競馬に対する意識の甘さを感じました。せっかくチャンスを掴みかけたこの馬で惨敗。次走は降ろされるでしょう。陣営から檄が飛ぶことでしょうね。私も、会員さまからの叱咤が聞こえています(-_-;)。

ボンセルヴィーソ、陣営の思惑とは裏腹に、木幡次男ボウズの駄騎乗でにより、惨敗。せっかく好調続きな馬だっただけに、この敗戦はダメージあるのではないでしょうか。木幡次男ボウズ、乗れていないです。それを選んだ私は、もっといけません(-_-;)。


G1『宝塚記念』の回顧は、明日のブログで詳しく書きますのでここではサラッと。
クロノジェネシス 1着 単勝410円 複勝180円
のみの的中でした。

強かったですね、クロノジェネシス。完勝でしたね。牝馬強し、といったところでしょうか。この馬は候補馬2番手でしたので、レース内容にも大変満足しました。1番手のラッキーライラックは、進路取りかなぁ、デムーロまたやらかしましたねぇ。ダメだな、デムーロ。期待したら飛ばすし、買わなければ来るし。安定感全くないですね。レッドジェニアルは、見せ場すらありませんでした。


会員さま勝負レースがなかなか苦しい結果が続き、本当に心が折れそうなのですが、G1『宝塚記念』のクロノジェネシスに救われた気がします。
また、会員さまからも、叱咤激励や温かいメールも頂き、大変嬉しく思います。

次週からは、今年の折り返し7月です。また一から見直しして、7月幸先よくスタート切れるように、準備します!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト



Posted on 2020/06/28 Sun. 16:48 [edit]

CM: 0
TB: 0

« G1『宝塚記念』の回顧  |  6月28日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2983-c147ae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top