FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0621

6月21日の結果  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!2100人突破!(^o^)/


2戦1勝!万馬券ならずとも、特大馬券的中でした\(^o^)/

エバーマノ⇒1着 単勝3360円 複勝980円

エバーマノ、11番人気だったようですね。そこまで人気が落ちるとは意外でした。理由はここでは書けませんが、狙った通りでした。馬郡もバラけたことがこの馬にとっても好都合でした。クビ差差し切り、鮮やかでした。配当も申し分なし!\(^o^)/

サクセスリバース、見せ場なしでした。レース内容もどうも走るような感じには見られませんでした。残念!


会員さま情報は、1レース的中でした。この的中は、本当に私を救ってくれました。しかも、ハナ差です\(^o^)/
重賞は、いずれもハズレでした。箸にも棒にも掛からぬ、最悪の結果です。

ジュランド、山田ボウズも先行策に出たことは良かったですが、持ちませんでした。勿体ないレースでした(-_-;)。

シフルマン、ゲート内で立ち上がった時点で、「ああ、ダメだな」。案の定、スタート悪く道中位置取りも悪い。終いこそ伸び脚ありましたが、他の馬も同じような伸び脚なら前に行けません。弘平ボウズ、頼むって!

クラヴィスオレア、3着。ハナ差。このハナ差が私の現状を救ってくれました。狙いのポイントは会員さまにお伝えしましたが、見立てはやはり間違っていないことを改めて感じさせてくれました。複勝410円、私はレノーアとのワイド2780円の好配当も的中!\(^o^)/会員さまも的中されたようでした。ああ、本当に良かった(;^_^A


2重賞の回顧、全く必要あなくなりました。なぜなら、いずれもぶっ飛びのハズレ、でしたから(-_-;)。

G3「函館SS」は、ハズレ、でした。候補馬3頭、全く見せ場すらなし。お前ら、何やってんだ!と言わんばかりの駄騎乗。ダイアトニックが勝った時点で見立てがズレていたのですが・・・(-_-;)。

G3「ユニコーンS」は、ハズレ、でした。レッチェバロックが先行してレースを作りましたが、まさかあんなに脆くも失速するとは・・・。フルフラットは、がんばりました。着順こそ落としましたが期待を持たせてくれるレース。勝春の意地、馬の一生懸命さが伝わりました。タガノビューティーは見せ場すらなし。和田!こらっ!


今日は、ブログ公開レースで特大的中が出ました。そして、私にとっては、会員さま勝負レースでの的中は大きな転換点になると思います。ハナ差が私を救ってくれました。
またここから、です。会員さまからの温かいメールが本当に、涙ものですよ。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2020/06/21 Sun. 16:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 6月21日を終えて・・・  |  6月21日の人間関係論的競馬予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2973-66359289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top