FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0512

NHKマイルカップ回顧と痛恨の落馬  

昨日のNHKマイルカップは1着こそ断然人気のミッキーアイルでしたが、2,3着と人気薄が飛び込んできて波乱の結果でしたね。終わってみればミッキーアイルはやっぱり強かった、という印象でしたね。スタートの良さはピカイチで、す~っと先頭に立つと気分良く走っていたように思いました。最後直線残り200メートルくらいからは後続も押し寄せてきましたが、逃げ切りました。

私の本命、ベルルミエールは2番手位置でいい感じでしたが、最後馬群に飲まれてしまい万事休す。まあ、牝馬ながらよく頑張ったと思います。後出しじゃんけんではありますが、2着に来たタガノブルグは実は対抗評価にしていて、最後までベルルミエールと迷っていた馬です。この予想はyou tubeでも公開しているので、嘘ではありません。結果、ベルルミエールが負けたので負けは負けですが、予想としては的中と言ってもいいのではないかと思っています。

話は変わって、10日土曜日に軍資金を稼ごうと、新潟2レースでいい馬を見つけて複勝を買いました。5番人気位でしたので複勝でも250円くらいはつくと踏んで、結構買いました。レースは4角抜けて直線でもいい手手応えで後続を離し、独走。「よっしゃ~!頂き!」と思ったその瞬間、なんと落馬中止・・・。内ラチを飛び越えてしまったのです。しばらく私も何が起こったのか、わからず茫然。その後にはすぐに「丹内、何やっちゃってくれてんのよ(怒)、ふざけんなよ(怒)」・・・。丁度、ウインズにいたのですが、他の客も罵声や怒号を発したり、壁に向かってパンチしている人もいました。正直「1着で独走していて、それはないわ」と思いました。

約数万円の払戻しがアワと消えた瞬間に、私も怒りのやり場に困りましたが、さずがに勝利確実のところに落馬、しかも他の馬に関係ないところでやられると、言葉を失いますね。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。


母の日ギフト、大切な人ギフトに。





男のヘアケアの救世主!?友人に紹介したら、喜んでいます!





今話題のシャンプーです!





私も作りました!1枚は持っていたい便利なカードです





FX口座開設ならおススメです。





FXで利益をあげるなら・・・


スポンサーサイト



Posted on 2014/05/12 Mon. 06:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 情報に支払う価値があるのか?  |  5月11日の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/294-e444ec98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top