FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0521

騎手の代役騎乗の乗り替わりは、危険です  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!2100人突破!(^o^)/


例えば、武豊が継続騎乗していて結果も出している中、いろいろな都合で、藤岡康に乗り替わりになりました。いわゆる代役騎乗です。つい先日の重賞で、アドマイヤビルゴが武豊が乗れない中、藤岡康が乗り替わり、負けてしまったという結果は記憶に新しいですね。

乗り替わりというのは、

   ・お手馬の騎手が騎乗できない時(負傷、騎乗停止、乗鞍の優先等々)
   ・結果が出ないので、鞍上強化として騎手を乗り替わりさせてみる
   ・結果が出ないので、ボウズ騎手に経験を積ませるために乗り替わりする
   
など、いろいろな理由がありますが、どういう意図で乗り替わりになっているのかを見極めを誤ると、馬券にはなりません。

前日のアドマイヤビルゴの場合、武豊は本音は乗りたかったはずです。しかし、翌日のG1が東京でサトノインプレッサ騎乗があったことで止む無く藤岡康に。レースリプレイを観れば、藤岡康は、やっちまった騎乗をしたと同時に、馬に余計な負荷をかけて負傷させないために最後は流していました。

乗り替わり、代役騎乗の意図を推察することも予想する上での楽しみの一つです。良い方向への見極めができるようになれれば、馬券力アップも間違いなし、です。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2020/05/21 Thu. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« スポーツ番組がないのはツマラナイ・・・  |  抜けた2頭の人気馬の2頭軸馬券は、危険!? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2925-b5967ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top