FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0520

抜けた2頭の人気馬の2頭軸馬券は、危険!?  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!2100人突破!(^o^)/


1頭だけが人気被りで単勝1.4、複勝1.0~1.1、というレースはよくありますよね。皆さんはそういう場合、この馬を軸に馬連、ワイド、3連複、3連単の馬券に反映されるかと思いますが、悩みの種は、

   ・どの馬をヒモにするか?

ですよね。これは、私の競馬持論の一つなのですが、そういう場合のヒモ選びはあるポイントがあります。ただ、基本的に私は、1本被りの馬を馬券の軸にすることはまずありません。

これらのことは、有料会員にご入会頂く方に、『私のヒモ選びのポイント』というレポートを差し上げていますので、ぜひ、ご入会お待ちしています。

本題はここからです。2頭が抜けた人気になっているレースの場合です。ほとんどの方は、

   ・その抜けた2頭を軸に、馬連、ワイド、3連複、3連単で馬券を購入する

いかがですか?そういう買い方していませんか?そして、必ずと言って良いほど、

   ・2頭軸にしたのに、1頭が4着って・・・悲。マジかよ!

そうなんです。抜けた2頭がいる場合のレースでは、1頭は3着以内にくるのに、もう1頭は4着か5着、という現象が起きています。なぜでしょう?当然、理由はあります。その理由にはいくつかあります。詳しく書き出すことは割愛しますが、理由の1つを簡単に言えば、

   ・1着以外は、2着も4着も同じ。1つでも前の着順にしようとしない騎手の心理

です。馬に過剰な騎乗をして馬を故障させるよりも、着順関係なく馬の負荷を軽くする、故障させないことが重要なのです。

そうですよね。馬主が、大金を投じて購入した馬を故障させることは、絶対にできないのです。騎手として、一番やってはいけないことなのです。

ですから、抜けた人気になっているということは、確かに馬、騎手厩舎馬主、出走成績から見て馬券を購入する競馬ファンによって作られるものがオッズとなって表示される(そこにオッズ操作の手が加えられています)。レースをすれば、上位に来る確率が高い、ということです。そこに、騙されてしまうんですよね。

騎手は、馬券を購入する競馬ファンのために騎乗しているわけではありません。馬主厩舎の方を見ています。

   ・とにかく、馬を故障させてはいけない。馬主厩舎に可愛がられること。

ここです。ここを馬券予想する際に、頭の片隅にでも置いて頂ければ、馬券の組み立て方にも変化があるかもしれませんよ。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!




スポンサーサイト



Posted on 2020/05/20 Wed. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 騎手の代役騎乗の乗り替わりは、危険です  |  危険な人気馬の見分け方 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2923-291738af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top