複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0506

ライブはいいですね、最高!  

まずは昨日のかしわ記念(船橋)回顧から。
コパノリッキー強かったですね。8頭という少頭数かつJRAから5頭の参戦。南関東開催なのにJRAの為にある重賞みたいな感じですね。面白味がありませんでした。当然、配当も安め。私はコパノの複勝とコパノーセイクリムズンのワイドを購入していますが、案の定複勝は元返しの100円、ただワイドは300円ついたので、それなりに払戻し頂きました。

さて、昨日は昼間は温泉とかしわ記念的中、夜はジャズライブ、そして《蔵を建てよう!プロジェクト》の友人Kからの寿司ご馳走と大変満足な一日でした。特にジャズは最高でしたね。100名ほど入るバーで一番前での鑑賞。名前が挙げられませんが、日本を代表する世界レベルのトランペッター(といえばわかるかな)率いるクインテットライブ。距離感が近かったので、なおさら親近感もありました。あっという間の3時間。ジャズの深さというか奥行や幅の広さというか感じさせられましたね。楽器で会話する(いわゆるセッションってやつですかね)ということがこういうことなのかと思いました。音合わせで入っていって、いつの間にかリズムが合い、1つの曲に仕上がっている。格好良かったですねえ。
また機会があれば、生ライブ行きたいなあ、と思いました。

そんなライブの後は、おいしい寿司を頂きました。友人Kには感謝!温泉もライブも寿司も全部彼の奢りです。気前良し!


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@yahoo.co.jpまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
 http:/www.mag2.com/m/0001624701.html です。よろしくお願い致します。



母の日ギフト、大切な人ギフトに。





男のヘアケアの救世主!?友人に紹介したら、喜んでいます!





今話題のシャンプーです!





私も作りました!1枚は持っていたい便利なカードです





FX口座開設ならおススメです。





FXで利益をあげるなら・・・




興味ある方必見!





スポンサーサイト

Posted on 2014/05/06 Tue. 09:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

« パドック診断は当てにならない!?  |  天皇賞春回顧、と、かしわ記念(船橋)予想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/286-2bdf96fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top