FC2ブログ

複勝一本!人間関係論的競馬予想!

独自の視点で複勝予想をします。

0225

川田、ルメール、今年もこの2人のリーディング争いかなぁ。  

※私のYou Tubeチャンネル ⇒ http://qq3q.biz/Ia84  登録にご協力お願いします!2100人突破!(^o^)/


今年もすでに騎手のリーディング争いが熾烈ですね。

川田もルメールも、先日は揃って勝ち星量産でした。武豊も、その争いに加わってくるとは思いますが、私の見立ては、やはり前述の2人の争いです。1年間、怪我なくまた騎乗停止もなければ、ですけどね。

しかし、絶好調のスタートを切っている騎手もいます。松山弘平です。今年はかなり勝ち星を伸ばしそうな勢いです。2月22日時点で、リーディング5位の19勝。十分、初の年間100勝も現実的だと弘平ボウズも実感があると思います。昨年は、皇成が初の年間100勝を達成しましたが、今年は、弘平ボウズには注目しています。

   ・リーディング争いの話、まだまだ早いだろ!

と思われるかもしれませんが、今年ももう2か月経過しています。早いものですよ。ついこの間、2020年始まった、と思ったら2月が終わるんですよ。

あとは、川田にもっとG1レースのタイトルを獲得して欲しいですね。ただ、連日の重賞で一本被りの人気馬で馬券圏外ぶっ飛ばす失態をしてしまい、重賞恐怖症にならなければよいですが・・・。一方で、ルメールは今年最初のG1レースも完勝。大舞台での差は、川田とルメール、大きいですね。

今年は、今までとは違う流れになっているような気がします。若手の台頭やベテランの奮起、観る方としても楽しいです。


有料会員募集中です。会員希望と書いてtarbo992000@gmail.comまで送信して下さい。詳細をご案内します。ご案内を送信しても受信されない方もおります。上記からのメール受信可能に設定しておいてください。
また、ご入会頂いた方にはもれなく、『ヒモ選びのポイント』の資料をプレゼントしますよ!

また、よければまぐまぐ登録もお願い致します。
登録はこちらから⇒『複勝一本!』
よろしくお願い致します。


●順調に育っています。このブログ『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』
詳しくはこちらから⇒『パソコン音痴がネットビジネスに挑戦!“コツコツ地道”に稼ぐ私の起業実践ブログ』

●世界中のスポーツを愉しむなら『ウィリアムヒル・スポーツ』安心して無料登録できます
詳しくはこちらから⇒『ウイリアムヒル・スポーツ』



人脈・関係者理論 ブログランキングへ


単勝・複勝(競馬) ブログランキングへ


馬券が買える!レースが観れる!地方競馬を楽しむならオッズパーク





楽天競馬は、地方競馬全場のレース映像・投票・情報に対応しています。




ポイントサイト経由でお買い物するなら、『ハピタス』がお勧めです。無料登録しましょう!絶対お得ですよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎朝の朝食、摂っていますか?カルビー『フルグラ』 800g 1セット(6袋)まとめ買いなら【送料無料】




私は『楽天カードマン』です!あなたも『楽天カードマン』になりませんか?本当に凄いです!



今流行りのFX投資、新規開設ならここがオススメです!私も開設して利用しています!


スポンサーサイト



Posted on 2020/02/25 Tue. 06:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 大井重賞『フジノウェーブ記念』を予想してみました。  |  G1『フェブラリーS』の回顧 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takachinchan.blog.fc2.com/tb.php/2821-18ef07e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

▲Page top